07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サンセーヌ大手門

2016/08/24
こんにちは!

まだまだ暑い日が続いてますね
お仕事、学校で忙しいみなさん!
体調には気をつけて頑張りましょう(^o^)


今回ご紹介するのは大濠公園からもすぐ近く
『サンセーヌ大手門』です!


DSC08290.jpg


住所は
福岡市中央区大手門3-7-12
地下鉄空港線大濠公園駅まで徒歩4分
大濠公園にも歩いてすぐなので、お散歩・ジョギングに
うってつけの立地となっております!


近くには全国ネットのTV番組でも取り上げられた
行列の出来るパスタ屋さん『らるきぃ』もあります!
休日に美味しいパスタを食べてみて下さい(*^_^*)


まずは動画をご覧下さい







サンセーヌ大手門2号


鉄筋コンクリート造の8階建て
間取りは1Kとなっております


それでは室内のご紹介です!


玄関に入るとまずキッチンがあります


DSC01521.jpg



IMG_3793[1]

コンロが備え付けてあるので持ち込む必要はありません♪
シンク、食材などを切れるスペースも
一人暮らしには充分な広さが確保されています(^^)/


次は洋室です

DSC01517_201608241140205d3.jpg


DSC01518.jpg

お部屋はデザインクロス、床は涼しげのあるクリーム色のフローリングとなっております♪



IMG_3774[1]

洋室には大きな収納も付いているので、荷物の多い方でも
すっきり収納出来ますよ(^o^)


DSC01514.jpg

エアコンも一台付いているので
まだまだ暑いこの時期には欠かせないですよね


続きましてみなさん気になる水廻りです

IMG_3784[1]

トイレはもちろんウォシュレット付きとなっています
ここも欠かせないポイントですよね♪



DSC01512.jpg

お風呂は洗面台も付いており
浴槽はゆっくりつかれる充分な広さとなっております



IMG_3789[1]

そしてもちろん室内洗濯機置場もあります
天気を気にせずいつでも好きなときにすぐ洗濯できますよ




最後に女性の気になるセキュリティー面です!
こちらの物件はモニター付きインターフォン、
ALを完備
しているのでとっても安心です(*^_^*)
IMG_3777[1]



お部屋のご紹介は終わりました、、、
ですがやっぱりみなさん一番気になるのは
お家賃ですよね!!!

サンセーヌ大手門のお家賃は
43000円です!!!


気になった方はぜひお早めに
鳥飼ハウジングまでご連絡下さい!



応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数



11:24 サンセーヌ大手門 | コメント(0) | トラックバック(0)

ビラプリンセスA

2016/08/17
こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、
野球好きな方にオススメ!ヤフオクドーム徒歩圏内の物件!
 「ビラプリンセス」 です!
ビラプリンセスエントランス
                                 エントランス部分はシックで、とてもオシャレになってます(^o^)↑


住所
福岡市中央区地行1-12-28
地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩4分
福岡ヤフオク!ドーム 徒歩10分
ドームが近いだけでなく、駅も徒歩4分という好立地です!
博多、天神、大濠公園・・・・色々な場所へアクセス良しです!!(^o^)

ビラプリンセスの動画をご覧ください(^-^)


ビラプリンセスB3号VGA - コピー
鉄骨造4F建て
2DKタイプです♪

それでは室内のご紹介です!
DSC00370_20160817145424a8b.jpg
お部屋に入ると、まずはキッチンが目に入ってきます!
DSC00361_201608171454254da.jpg
2口コンロ設置可能!お好きなコンロを持ち込めます♪
シンクも広いので、洗い物がしやすいのはもちろん、
シンク用調理台を置いて作業スペースを増やすことも可能です!
窓が付いているので、換気もばっちりOKです!

次は洋室です
DSC00373_2016081715114117c.jpgDSC00376_20160817151142807.jpg
うお!!まぶしい!!!
そうです!洋室が2部屋とも2面採光となっており、
日当たりばっちり明るいお部屋になっています!!

もちろん風通しもいいですよ(^o^)
IMG_1659.jpg
こちら収納スペースです!
奥行きがかなりあり上下に分かれているので、
見た目以上にたっぷり収納できます!

バルコニー
つづいてバルコニーです!
洋室2部屋にまたがっていて広いです!
これなら洗濯物が溜まっていても、干すのにも困らなそう♪
DSC01793_201608171540587ec.jpgトイレ
バスルーム、トイレはこちら!もちろん別室です!
シャワー派には十分なサイズになっています♪
湯船に浸かりたいな~って方も、バスタブは
肩までゆったり浸かれる深さがあるので大丈夫ですよ(^o^)
トイレには窓が付いているので、明るく、換気もばっちりです!
バスもトイレも、清潔感のある仕上がりになっています♪
DSC08201_20160817155305e3d.jpg
こちらは脱衣スペースです♪
嬉しい独立洗面台付き!忙しい朝に大活躍です!

ビラプリンセスの気になるお家賃は、
49000円!

今回ご紹介した2DKタイプの他、1Kタイプにも空室がございますよ~!!!
詳しくは、とりかいハウジングまでお問合わせください!

応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数

12:47 ビラプリンセス | コメント(0) | トラックバック(0)

プレジデントマンション

2016/08/10
こんにちは!!夏が大好き山城です


今年も暑くも楽しい季節がやってきましたね♪
海や川にバーべキューなんていいですよね♪
夏の暑さにバテずに楽しんでいきましょ~う!!!




さて!!今回ご紹介させて頂く物件は、♪(>▽<)
早良区百道1丁目にあるプレジデントマンションをご紹介させて頂きます♪(>▽<)
DSC02529_201608081328543e7.jpg

詳しい所在は、、、
福岡市早良区百道1丁目-3-3

地下鉄空港線 藤崎駅から徒歩1分交通面はバッチリ


まずはプレジデントマンションの動画をご覧ください!!!



こちらが間取りになります。
プレジデントマンション402号洋洋VER
2DKのお部屋になっております♪


そして続いて気になる室内です!!
IMGP0782.jpg
玄関から入って最初に出迎えてくれるのはまずはキッチン!!!



IMGP0786.jpg IMGP0808.jpg
壁は白色タイルのデザインにワンポイントの青色が入っており涼しさえ感じて来そうですね♪
コンロも二口なので料理する方にもいいですね♪




IMGP0788.jpg
もちろん換気扇機能調味料等の収納場所もあります♪



続いては居室です。
IMGP0793.jpg
程良く日当たりの良い二面光彩の6帖お部屋になっております!!



続いてこちらも6帖の寝室のお部屋になります
IMGP0790.jpg IMGP0796.jpg
広さも31㎡と決して狭くはなく、お部屋も独立してるので色々な空間作りも楽しめますね♪

IMGP0798.jpg
収納スペースも三段式の収納になっていますので、十分な大きさですね♪♪



洗濯置場です!
IMGP0792.jpg
洗濯の場所こそ、にありますがベランダに出たついでに干しちゃいましょう!!



続いて、、、
IMGP0785.jpg IMGP0783.jpg
皆さんの日々の疲れを癒してくれるお風呂です。トイレもお風呂とは別なので濡れてしまうこともなくうれしいですね♪


IMGP0801.jpg
そして設備も、この猛暑の夏大活躍エアコンも設置しております♪





プレジデントマンションいかがでしたか?
IMGP0802.jpg


いよいよ最後になりましたが!
皆様お待ちかねの家賃の発表です♪


さあっ!気になる金額ですが!!
♪ドゥルルルルルルル~  ダンッ!!

¥45、000です

藤崎駅1分でこの安さはオススメですよ!!
残りの僅かですので、気に入られた方は早めに!!(>▽<)




応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

鳥飼ハウジングTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数

14:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハディ高砂1番館

2016/08/03
こんにちは!
今回ご紹介する物件は人気の天神・薬院エリアにもほど近い
高砂にある「ハディー高砂1番館」です(^-^)
DSC09032_20160803121620995.jpg



住所は
福岡市中央区高砂2-24-28
西鉄大牟田線 薬院駅より徒歩9分!
天神へも徒歩圏内の好立地ですよ♪


間取りは1LDKと一人暮らしには充分な広さとなっております。

ハディ高砂壱番館1号修正


まずは動画をご覧ください!




それではお部屋のご紹介です。

まず玄関に入ると、すぐ横に収納多めのシューズボックスが♪
IMG_3614.jpg


靴が好きな方でも収納には困りません♪


お部屋の洋室は木目調のフローリングとなっており
温かみのある落ち着いた雰囲気となっております。
DSC09378.jpg



DSC09381.jpg

大きめの収納スペースもあるので、お洋服もバッチリ収納できます


DSC09385.jpg


仕切りの付いている3帖の小部屋は、寝室にするもよし!
ちょっとした仕事場スペースにするもよし!
レイアウトは自由自在です♪(^-^)/


気になる水周りを見ていきましょう


DSC09383.jpg

キッチンは広めの流し台に、作業スペースもその時にあわせて
広くも狭くもできるのでとっても便利♪


DSC09392.jpg

独立洗面台はシャンプードレッサー付なので
忙しい朝にも重宝しますよ(*^_^*)



DSC09393.jpg

お風呂場はゆったり浸かれる浴槽鏡の付いている清潔感のあるお風呂となっております☆


女性の方は特に気になるセキュリティー面ですが

こちらの物件はオートロック付きお部屋のカギはダブルロック
と女性の方でも安心ですよね♪

最後に気になるお家賃ですが、
55000円!!
となっております。

この立地、このお部屋でこのお家賃はお得ですよ

人気物件なのでお問合せはお早めに!!


応援お願いします



とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数
00:00 ハディ高砂1番館 | コメント(0) | トラックバック(0)

ルネッサンス西新

2016/07/27
こんにちは!

今回ご紹介する物件は、人気の西新エリア物件
 「ルネッサンス西新」 です!

ルネッサンス西新外観

住所
福岡市早良区城西3ー1ー14
地下鉄空港線 西新駅より徒歩5分

商店街やコンビニが近くにあり、とても生活のしやすい立地となっています♪
エントランスにはオートロック付き

間取りは、おひとり暮らしにおすすめの1K
ルネッサンス西新410号改装 - コピー

まずは動画をご覧ください♪




それではお部屋のご紹介です!

IMG_1572.jpg
洋室は白部屋で、清潔感バツグンです!
最上階角部屋二面採光ですので、
日当たりも良く明るいお部屋です(^o^)


IMG_1584.jpg
玄関にはシューズBOXが付いており、
スッキリとした使い方ができます♪


キッチンには2口コンロ設置可能
IMG_1579.jpg
1口コンロじゃ物足りない!」
そんな料理好きな方にぴったりです(^o^)

IMG_1575.jpg
独立洗面台室内洗濯機置場も設置しております!
この2つがあるだけで、日常の洗濯、身支度がグッと楽になりますよね♪

IMG_1581.jpgIMG_1582.jpg
バス・トイレ別室も嬉しいポイントです!
浴槽は肩までつかれる深さが十分ありますので、
リラックスして疲れを癒してください♪

IMG_1568.jpg
もちろんエアコンも設置!
今の暑い時期には、大活躍間違いなし!

1Fには駐輪場があります!
ルネッサンス西新チャリ置
入口には鍵が付いていますので、セキュリティ面も考慮されています!

商店街が近いので、休日にぶらりぶらりと歩き回って楽しみましょう♪
西新商店街
お店が多く並んでいて、とても便利です(^o^)

最後に気になるお家賃ですが・・・

39000円です!

人気エリアですので、
空室があるうちにお早めのお問い合わせお待ちしております!



応援お願いします




とりかいハウジングよりおしらせ

◆鳥飼ハウジングはTポイントカード提携店です
お部屋探しでご来店いただくだけでポイントゲット!ご成約でさらにポイントゲット!
詳しくはこちらから!

LINE@はじめました!
とっておきの不動産情報をLINEでお届けします!
友だち追加数





***********************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
TEL:092-722-1234
MAIL:main@torikai.co.jp
鳥飼ハウジング公式HPはこちら
***********************************
06:00 ルネッサンス西新 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »