改装した姪浜支店のご紹介

こんにちは!今回は、昨年末に改装した姪浜支店のご紹介をしたいと思います!まず外観です。以前は、ピンクベースにカラフルな文字の看板でしたが、改装後は、赤ベースに白の文字と、シンプルながらも色味がはっきりして、さらに目を引く看板となりました!ちなみに、夜になると看板が光ります!続いて店内です。白と赤を基調とした店内は、存在感があります!また、天井からペンダントライトがぶら下がっており、どこか居心地の良...続きを読む >

ジュネス唐人

驚きのお家賃で常に満室状態なジュネス唐人久々の空室となりました駅も近く周辺環境も整うかなりの好立地室内もリフォーム済みでキレイなお部屋なんですさらに外壁工事も行い外観もキレイになりましたまずはジュネス唐人の基本データから福岡市中央区唐人町3丁目3-14鉄骨造3F建てのマンションです地下鉄空港線唐人町駅までは徒歩5分唐人町商店街も近くお買い物にも便利自転車さえあれば天神までも15分で行けちゃいます早...続きを読む >

ジュネス唐人

今日はお家賃2万円台のオススメ物件ジュネス唐人(福岡市中央区唐人町3ー3ー14) をご紹介します。気 に な る 間 取 り は...続きを読む >