AMハイツ今川

いま流行りのプチリノベーション物件AMハイツ今川プチリノベーションっていったいなんだろうクロスやフローリングをチェンジすることをいいますこれだけ?と思うかもしれませんがこれだけでもかなりイメージチェンジするんですよ~まずはAMハイツ今川の基本データから福岡市中央区今川2丁目1-23 鉄骨造3F建てのマンション地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩7分地下鉄空港線 西新駅まで徒歩9分その日の気分に合わせて地下...続きを読む >

AMハイツ今川

人気の今川にあるリノベーション部屋AMハイツ今川久々の空きが出ました駅も近く周辺環境も良好で社会人・学生さん問わず人気のお部屋ですまずはAMハイツ今川の基本データから福岡市中央区今川2丁目1-23 鉄骨造3F建てのマンション地下鉄空港線 唐人町駅まで徒歩7分地下鉄空港線 西新駅まで徒歩9分 2駅利用OKなので目的地に合わせて駅を変えるとよさそうです早速AMハイツ今川のお部屋に入りましょうAMハイツ今川...続きを読む >

AMハイツ今川

AMハイツ今川(福岡市中央区今川2-1-23)お得なリフォーム部屋をご紹介いたします間取りは1DKです白くて清潔感のあるキッチン広くて使いやすいですよ2口ガスコンロも置けて、調理スペースもしっかりありますお部屋もとっても明るいですね私のお気に入りの色のフローリングにな白いお部屋は家具が合わせやすいですよ建具の茶色がアクセントになっていておしゃれちなみにエアコンも新品がつきますよーお家賃はそのまま2...続きを読む >