
続きを読む >

リバブルハイツ

こんにちは野球大好き山城ですいや~世間ではWBCで野球界も盛り上がって楽しいですね!!!昨日のオランダ戦なんか延長まで行ったりして、しびれましたね~!小久保ジャパンこのまま世界一目指してがんばって欲しいですね!(^▽^)そんななか、お部屋探しの賃貸業界も盛りあがってますよー!!そしてっ!!今回ご紹介させていただく物件がこちら!!福岡市中央区今川2丁目にある!2DKの物件!!リバブルハイツをご紹介させてい...続きを読む >

リバブルハイツ

今日は風が強い1日でした台風並なんていわれてましたねお店の旗も飛んでいきそうでしたそれでは今日の物件ですリバブルハイツ(福岡市中央区今川2ー7ー23)お得な2DK部屋のご紹介閑静な住宅街にあって住みやすいですよ間取りはこちらです2部屋とも洋室です床が白くて明るい雰囲気です出窓もありますキッチンにも窓があって明るいですよこの広さで家賃は43,000円もちろんお2人入居もできますよ地下鉄空港線唐人町駅...続きを読む >
