ウィンザー荒江Ⅰ

こんにちは。たっしーです!今回は当社管理物件「ウィンザー荒江Ⅰ」をご紹介致します!福岡市早良区荒江3丁目30-17! 地図はこちらから最寄駅は地下鉄空港線『藤崎』駅で、徒歩12分!コンビニはファミリーマートまで徒歩2分、スーパーはサトー食鮮館まで徒歩4分です!その上ドラッグセガミがすぐ隣にあるので日用品は全てこちらで揃います!家の近くで買い物ができるなんて奥様大助かりです!間取りは1LDK+ロフト...続きを読む >

ウィンザー荒江Ⅰ

こんにちはそして、はじめまして今回の物件紹介ブログを担当させていただきます、新入社員の草場と申します先々週ブログを担当した、同じく新入社員の坂元君に負けないように、頑張って物件を紹介していこうと思っております今回紹介する当社管理物件は-----------ピヨピヨコチラ↓↓↓ど・ど・どんウインザー荒江Ⅰです!!!!!   やったーー!ついに来たーー!!待ってましたーー!!...続きを読む >

ウィンザー荒江Ⅰ

みなさんGWいかがお過ごしでしたか今年は長期連休を取る会社も少なく、円高の影響もあってか海外旅行に行く方が激減したとか・・・国内旅行に行かれる方が多かったみたいです私はGW最終日の昨日、阿蘇に行ってきましたよ~有名ないまきん食堂というところに2時間並んで名物料理赤牛丼を食べてきました肉厚でたっぷりの牛が入っていたにもかかわらずまた今すぐにでも食べたいと思えるようなそんなおいしさでした今日からまた、...続きを読む >

ウィンザー荒江Ⅰ

これからのシーズン毎年、人気急上昇を成し遂げているウィンザー荒江Ⅰなかなか空かないだろうと予想されていた2Fの角部屋ついに空室となりました4月~6月にかけて・・・一年間で新婚さんのお部屋探しピークになりますまさにウィンザー荒江Ⅰは、築浅・低家賃設定etc・・・新婚さんが求める条件をすべて満たしているんですさらにこのお部屋には人気アップのヒミツが隠されています今日はウィンザー荒江Ⅰのその人気のヒミツを謎解...続きを読む >