TERRASPOT

閑静な住宅街に立地するTERRASPOTちょっと変わった外観で室内が気になるところです一人暮らしからファミリーさんまでバラエティに富んだお部屋を取り揃えてますまずはTERRASPOTの基本データから福岡市南区寺塚1丁目28-23鉄筋コンクリート4F建てのマンション西鉄バス長住1丁目停より徒歩2分ちょっと落ち着いた雰囲気が好きだというファミリーさんにおすすめです早速TERRASPOTのお部屋へ入りま...続きを読む >

TERRASPOT

通りがかりに『この部屋ってどうなってるんだろ~』そんなことを思わせてくれるTERRASPOTこの不思議な凹凸にもちゃんと意味があるんですTERRASPOTは3Fに上がる階段と4Fに上がる階段が別になってるんですここも人気のヒミツなんですね~4Fのいちばん奥・角部屋は4LDKのファミリータイプ今日はこのお部屋のご紹介ですまずはTERRASPOTの基本データから福岡市南区寺塚1丁目28-231K~4L...続きを読む >