クレメンテ城南

こんにちは。たっしーです!皆さんもう海は入りましたか?鳥飼ハウジングは先日、社員研修で糸島へ行ってきました。台風前だったんですが、天気に見舞われ非常に良い思い出となりました。糸島に新しくオープンした「一蘭の森」で製造過程の一部を見学後ラーメンと餃子を食べ、海では地引網で魚を取りバーベキュー。取った魚はお刺身でいただきました。「つまんでご卵」では新鮮な卵を使った卵かけご飯とソフトクリームを食べ、移動...続きを読む >

クレメンテ城南

福大生に大人気クレメンテ城南学生さんってやっぱりロフトが憧れみたいですそんな憧れのロフトのお部屋に2万円台で住めちゃうなんて親御さんも助かりますまずはクレメンテ城南の基本データから福岡市城南区梅林2丁目17-19 木造2F建てのアパート地下鉄七隈線 梅林駅まで徒歩8分梅林は福大周辺の場所でも家賃がお得なんですよ~早速クレメンテ城南のお部屋に入りましょうダークブラウンのシックな建具のおかげで落ち着いた...続きを読む >

クレメンテ城南

おしゃれなデザイン部屋に生まれ変わったクレメンテ城南福大生におすすめな梅林にあります学生の街なので飲食店・スーパー・コンビニetc・・・なんでも揃いますよ~まずはクレメンテ城南の基本データから福岡市城南区梅林2丁目17-19木造2F建の木造アパートです地下鉄七隈線梅林駅まで徒歩8分早速クレメンテ城南のお部屋へ入りましょうクレメンテ城南のキッチンはガスコンロ付持ち込みをしなくていいのでお引越しの手間も...続きを読む >

クレメンテ城南

オシャレなロフト部屋クレメンテ城南(福岡市城南区梅林2-17-19)をご紹介しますお部屋だけで7.7帖ロフトも4.5帖あるので荷物が多い方にもオススメおしゃれPOINT①デザインクロスみんなに自慢できますねおしゃれPOINT②収納付き階段いろんなものをディスプレイして楽しみましょうおしゃれPOINT③人気のロフトこのライトがいい感じです気になるお家賃は30,000円~学生さんにもぴったりです福岡大学まで...続きを読む >

クレメンテ城南

こんにちは一気に冬のように寒くなってきましたねーみなさん体調にはお気をつけ下さい福岡大学でも今週末からいよいよ推薦入試が始まるようです発表は12月上旬の予定ですそこで今月紹介するのは、福大病院から徒歩8分福岡大学まで徒歩12分と徒歩圏内にあるクレメンテ城南ですこの物件はロフト付きなのですが、階段がおしゃれなんです階段の下にしっかり収納できますロフトも広いですよ天窓付きで室内も明るいですなんと家賃は28,00...続きを読む >