
続きを読む >

日興ビルⅡ

こんにちは!!本日の担当はワダです。いやぁすっかり春ですね~\(^o^)/桜もきれいに咲いてお花見したくなりますね(*^_^*)さて今回ご紹介させていただく物件は日興ビルⅡですっ!!!!!動画はコチラ(^^♪物件の基本情報はコチラ(^^♪住所:福岡市南区平和1-2-10交通:西鉄大牟田線 平尾駅徒歩8分間取り:1Kオートロック付きで女性も安心です(*^^)v室内写真はコチラ(^^♪洋室11帖!!!!!めちゃくちゃ広いですよ~(>_...続きを読む >

日興ビルⅡ

とにかく広いお部屋に引越し希望そんな方におすすめしたいのが日興ビルⅡ敷金・礼金ゼロになってみなさんともっと身近なお部屋に~大通り沿いでオートロックも付いてますので女性も安心マンションですまずは日興ビルⅡの基本データから福岡市南区平和1丁目2-20鉄筋コンクリ-ト造7F建てのマンション西鉄大牟田線 平尾駅まで徒歩8分ですでは日興ビルⅡのお部屋に入りましょうお部屋のドアを開けた瞬間、目の前に広がるは12帖...続きを読む >

日興ビルⅡ

昨日ご紹介しました日興ビルⅢに引き続きこちらも新しく鳥飼ハウジング管理物件に仲間入りしましたお部屋の広さが魅力的な日興ビルⅡおしゃれでかっちりしたマンション見た目もなんだかかっこいいですよね~まずは日興ビルⅡの基本データから福岡市南区平和1丁目2-20鉄筋コンクリート7F建てAL・EV付きマンションです西鉄平尾駅までは徒歩8分筑肥新道沿いの便利な立地で通勤も便利駅までの道のりに24H営業のサニーもあ...続きを読む >
