コーポセリ

コーポセリ(福岡市早良区賀茂2丁目35ー8 )リフォームが完了したとのことで見に行ってきました以前の間取りはこちら和室2間の2DKでしたリフォーム後はこちら洋室2間に変身しましたフローリングの色が白っぽくていいですよね私のお気に入りの色ですもともと日当たりがとってもいい角部屋ですがさらに明るく感じます建具の茶色がアクセントになっていいですねオシャレ度UPキッチンの床も白くて清潔感がありますお風呂も...続きを読む >

コーポセリ

こんにちは今日は物件見学の日でした今日の物件は福岡市早良区賀茂2丁目コーポセリです間取りは2DKで室内を改装しております南向きで日当たりも最高ですよー野芥駅まで8分で行けます敷地内駐車場も5000円で取れます家主様にもお会いしてきましたとても明るく仲の良いご夫婦でした当社担当を孫のようにかわいがっていただいているようです私にも「交渉なんでも言ってきなさい!」と心強いお言葉をいただきましたがんばりますお問...続きを読む >