
続きを読む >

ストーンブリッヂ上山門

こんにちは。たっしーです!早いもので、とうとう11月になりました。紅葉がきれいな季節ですね。紅葉見に行こうよう・・。はい。今回は当社管理物件「ストーンブリッヂ上山門」をご紹介致します。リノベーションをして生まれ変わりました!西区でお探しの方は必見です。まずは物件概要です。住所は福岡市西区上山門1丁目6-18です。最寄駅はJR筑肥線「下山門」駅で徒歩12分です。鉄筋コンクリート造4階建てのファミリー...続きを読む >

ストーンブリッヂ上山門

最上階の角部屋に空きが出ましたストーンブリッヂ上山門3LDKのファミリーマンションではとってもお得な家賃が魅力室内もデザインリフォームをしていますまずはストーンブリッヂ上山門の基本データから福岡市西区上山門1丁目6-18 鉄筋コンクリート4F建てのマンションJR筑肥線 下山門駅まで徒歩12分さてさてストーンブリッヂ上山門のお部屋に入りましょうストーンブリッヂ上山門のリビングは広々10帖10帖といえど...続きを読む >

ストーンブリッヂ上山門

お家賃・初期費用ともにお得なファミリー物件ストーンブリッヂ上山門期間限定で敷金・礼金ゼロプランもご用意していますのでまさに今がチャンスなお部屋ですこの春にお引越しをご検討中のファミリーさんには是非おすすめなお部屋ですまずはストーンブリッヂ上山門の基本データから福岡市西区上山門1丁目6-18 鉄筋コンクリート4F建てJR筑肥線下山門駅まで徒歩12分スーパー・薬局・銀行etc・・・生活に必要な施設が十分に...続きを読む >

ストーンブリッヂ上山門

ちょっと気分転換に引越しを考えている方におすすめなストーンブリッヂ上山門今シーズン満室となり、ついに空室が出ました今回はなんと、401号の角部屋なんですさらにストーンブリッジ上山門に待望のデザインクロスの部屋が登場今日は、この大変身を遂げたストーンブリッジ上山門のご紹介ですまずは基本データから福岡市西区上山門1丁目6-18RC造4階建てファミリーさん向け3LDKのマンションです最寄り駅はJR筑肥線...続きを読む >

ストーンブリッヂ上山門 デザインリフォーム2

こんばんは 今日は福岡市西区上山門1-6-18 ストーンブリッヂ上山門のデザインリフォームおかげ様で大好評でしたので引き続き202号もデザインを行うようになりました今回は、白い床に仕上げてみました以前と比べると明るい部屋って感じで好感度アクセントの壁紙は大好評の為そのままです大好評の初期安で入居出来るキャンペーンも継続中ですお問い合わせお待ちしております応援おねがいします *************************...続きを読む >
