ハピネスⅠ

こんにちは!本日の担当はそめです(^^)最近すっかり秋の気温になりましたね~!台風が接近して風が強いのでお出かけの際は気を付けましょう!!さて今回ご紹介させていただくのは中央区今川の人気の地にあるハピネスⅠまさに白ベヤという清潔感のあるお部屋に生まれ変わりましたまずはハピネスⅠの基本データから福岡市中央区今川2丁目16ー3 鉄骨造4F建てのマンション地下鉄空港線 西新駅まで徒歩8分ですそれではハピネスⅠのお...続きを読む >

ハピネスⅠ

今流行りのリノベーション物件ハピネスⅠホワイトベースの明るいキレイなお部屋に大変身です前身を知っている私にとってはまるで別物のようそんなハピネスⅠに半年ぶりに空室が出ましたhappinessとは・・・もちろん幸せハピネスⅠにお住まいのみなさまが幸せであってほしいという願いを込めて名づけられました1つのフロアに2戸しかないことも人気の秘訣ですハピネスⅠの基本データから福岡市中央区今川2丁目16-34F建...続きを読む >

ハピネスⅠ 完成

こんにちは中央区今川2丁目のハピネスⅠ完成しましたまずは2DKのお部屋です白を基調としたさわやかな室内もちろん2部屋ともフローリングになりました西新駅まで徒歩8分家賃は39,000円です安い!おかげさまで1部屋は入居が決まりましたありがとうございました残り1部屋ですのでお急ぎくださいもうひとつは1DKのお部屋こちらもフローリングになりました壁一面の収納がオススメですキッチンの床も白くしております家賃は33,0...続きを読む >

ハピネスⅠ

こんにちは早いもので11月も残り1週間ですね2011年やり残したことがないようにしたいと思います福岡市中央区今川2丁目ハピネスⅠ2DKはおかげ様で全部屋申し込みが入りましたありがとうございますハピネスⅠには最上階に1DKの部屋があります洋室は8帖でと広めの部屋です収納が壁いっぱいでとても広いこともセールスポイントですハピネスⅠは1フロアに2部屋なので、隣の部屋の音もあまり気にならないと思いますベランダも広く...続きを読む >

ハピネスⅠ リフォーム3

福岡市中央区今川のハピネスⅠのリフォーム工事順調に進んでいますフローリング工事と木の塗装工事は完了しましたあとは建具の残りを入れて清掃です ...続きを読む >