サンドーム地行

こんにちは山城です♪7月になって今年もいい感じにあついですね~♪海や川にバーべキューそして夏の甲子園楽しみが盛りだくさんのシーズンになりましたね。ちなみに先日私の母校、沖縄の興南高校が甲子園一番のりを決めました後輩たちががんばって活躍しているのはOBとして嬉しいものですね♪私の夏の楽しみが一つ増えました♪さて、今回私がご紹介する物件はこちらです♪じゃじゃんっ!!地行の誇る2DK『サンドーム地行』をご紹介しま...続きを読む >

サンドーム地行

大好きなホークスの試合を見にYahooドームまで歩いて行けるお部屋に憧れる~そんなあなたに是非おすすめしたいのがサンドーム地行Yahooドームまでは徒歩6分でまずはサンドーム地行の基本データを福岡市中央区地行3丁目14-6鉄骨造3F建てマンション最寄駅は地下鉄空港線西新駅徒歩9分外観リフォームを行っておりボックス型のおしゃれなマンションです現在201号の角部屋が唯一あいています早速サンドーム地行に...続きを読む >

サンドーム地行

一昨日から西南大の入試が始まりました当社のスタッフも西新駅周辺で受験生に向けて物件の資料をお配りしています受験生のみなさん頑張ってくださいではさっそく今日の物件紹介です百道やヤフードーム近くに住みたい方必見サンドーム地行(福岡市中央区地行3-14-6)ヤフードームまでなんと徒歩6分で着いちゃいます毎日でも通えますねホークスタウンもあるのでお買いものなど便利ですよお部屋は7帖あります角部屋でとっても...続きを読む >