鳥飼ビル

今日は週末恒例の物件見学の日でした

今日は福岡市中央区鳥飼1-3-36鳥飼ビルを紹介します
最近外装工事を行い、外観もキレイになりました



今回人気のリノベーションのお部屋に空きが出ました

DSC02690.jpg

まるで新築です

P1200568.jpg

間取りはこちら



奥の洋室は10帖あります

P1200575.jpg

建具が収まるので1LDKとしても使えますね

DSC02687.jpg

家賃は54,000円 とってもおとくです
新婚さんにもオススメですね
住み替え、転勤などお引越し予定の方必見です

目の前には保育園・幼稚園もあります



スーパーにしてつストアレガネットまで徒歩6分



コンビニファミリーマートまで徒歩2分



鳥飼のバス停も目の前です
西新や天神・博多まで1本で行けます

鳥飼ハウジングの本社も近いので何かあっても安心です

ちなみに隣にはケーキ屋さんがあります
パティスリー ダム ドゥ キャロー<<HP>>

shop.jpg

ケーキもたくさん種類があって迷ってしまいます
mirowarushokora.png
ちなみに私のお気に入りはシュークリームです

syu-.jpg

おいしいのでぜひお試しください


応援おねがいします


***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する