ルブラン

今日は西南大生にオススメ
ルブラン(福岡市早良区昭代3-1-15)をご紹介します



こちらのお部屋とってもキレイにリフォームしております

P1090600.jpg

おしゃれな壁紙だと思いませんか
全体的に白が基調のお部屋でとっても清潔感がありますね
お部屋の広さは7帖あるので一人暮らしなら十分の広さです

もちろんバスとトイレは別です

P1090593.jpg

トイレの雰囲気も暖かみがあっていいですし

P1090594.jpg

キッチンもまな板がきちんと置けるスペースがあり
とても使いやすいです

P1090577.jpg

自炊派にはうれしいですね

このきれいさで家賃は34,000円より
この安さはなかなかないですよー

建物の1階が駐車場になっていて
敷地内で駐車場もとれます
お車をお持ちの方にもピッタリですね

西南学院大学まで自転車で5分

11556801_v1326995224.jpg

福岡医療専門学校まで自転車で4分

fukuiryo.jpg

中村学園大学まで自転車で7分



通学に、とっても便利な場所です

スーパーはマミーズまで徒歩4分
サトー食鮮館まで徒歩7分



コンビニはファミリーマートまで徒歩6分



地下鉄は藤崎駅まで徒歩10分



みなさんまだまだ間に合いますよ
お部屋探しはお早めに

お問い合わせお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する