

スウィング大濠

ひろーいお部屋に住みたい方必見
スウィング大濠(福岡市中央区今川1-19-34)をご紹介します

お部屋がなんと10.5帖もあるんです



こんなに広いのはなかなかないですよ

横長の間取りでとっても使いやすいです



収納も広いっ

DSC01012.jpg

室内洗濯機置き場に独立洗面台も付いてます

DSC01017.jpg DSC01018.jpg 

冬場のお洗濯はこれでばっちり
この広さで家賃はなんと38,000円

地下鉄唐人町駅まで徒歩5分という立地の良さ



この条件でこのお家賃はとってもおとく
YAHOOドーム、ホークスタウンまで徒歩10分ですよ

 

ホークスタウンにはスーパーからドラッグストアまでそろっているのでお買い物にはとっても便利です

近くのオススメスポットは門の家というもつ鍋のお店

P012408596_368.jpg

スウィング大濠から徒歩5分
ここのもつ鍋おいしいんですよー

P012408582_368.jpg

しかも日曜日に行くと1人前500円で食べれちゃいます

毎週日曜日に通ってしまいそうですね
ぜひ1度お試しください

お問い合わせお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

