ロマネスク西公園第6

私の仕事はお客様のお部屋探しがメインになりますが、他にもお部屋に関わるいろんなお仕事があります

そのひとつで、賃貸の募集の依頼を受けて、ネット雑誌に掲載する。というお仕事があります。

今日は、新しく福岡市中央区荒戸1丁目のロマネスク西公園第6というマンションの募集依頼をいただいたので、雑誌掲載の手続きをやりました
締め切りは明日です

雑誌に載せるときはいかにいい写真を載せるかで問い合わせが大きく変わるそうで、
掲載の責任者のチェックは厳しいです

まずは自分で選ばせてもらえるということなので、やってみました
外観でも内装の写真でもいいそうなので4つほど候補をあげました

いちばん問い合わせが取れるのはどれかなと考えて私が選んだのは…

ロマネスク西公園第6エントランス
(ロマネスク)マークの目立つおしゃれな外観

P1170728.jpg
大理石でできた高級感あふれるエントランス

P1170714.jpg
お料理も楽しくできるIH3口コンロキッチン

P1170723.jpg
形がいまどきのおしゃれトイレ発見

どうでしょうか
見てみたいと思っていただけましたか


今は、問い合わせの状況が毎日わかるらしいので、
いっぱい問い合わせがあるように、みなさんが住んでみたくなるような写真を選んでいきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する