パナハイツコスモ

いや~今日は昨日に増して、さらに暖かくなりましたね
もう4月も中旬にさしかかりました
これからどんどん夏に向かっていくのでしょうね
海にでも行きたいと思う今日この頃です・・・



七隈線沿線・家賃も安くて・2部屋あればいいけどっ
今日は、そんなあなたにおすすめ
パナハイツコスモ
(福岡市城南区田島2-25-1)
をご紹介します


家賃は驚きの38,000円より
地下鉄七隈線別府駅まで徒歩6分という好立地です

間取りはこちら
パナハイツコスモ和洋


38,000円で2DKてどうなの
安いですもちろん、お得家賃です


そんなパナハイツコスモの室内は・・・
DSC000755.jpg
洋室6帖・和室6帖の使いやすい間取です
フローリングもきれいに張替えをしてます



きれいなだけではありませんっ
パナハイツコスモには洗面脱衣スペースも
これはありがたいですね~
DSC00067.jpg
パナハイツコスモは細かいところにもちょっとした配慮が
洗濯機蛇口の上にある棚にお気付きでしょうか

こういうちょっとした棚があると使い勝手がさらにアップ
入浴の際のバスタオル・パジャマ入れにもよしっ
洗濯の際の洗剤・小道具入れにもよしっ

使い方はもちろん様々です



浴槽もこんなにひろーーーい
DSC00065.jpg
これだけの広さ・深さがあれば肩までゆったり~

今日も一日お疲れ様です
一日の疲れも、このお風呂でしっかりリフレッシュしてください


ちなみにPKも敷地内6,000円で







みなさんパナハイツコスモから徒歩3分のところに
黒田節という、お店があるのをご存じですか

お昼間にはサラリーマンでにぎわう知る人ぞ知る名店です
私も大学時代からの行き付けになっています

まぐろ

ここの看板メニューはマグロ丼と鴨汁つけ麺なのですが・・・
私がオススメするメニューは、
今日のような暑い日にはピッタリのアボガドマグロ丼


一口食べてみると、サクッという食感・・・
中にはこだわりの揚げ玉も入ってるんです
この揚げ玉と淡白な赤身マグロ・新鮮なアボガドがいい具合にマッチして、食感・食べ応え共にやみつきになってしまう丼ものです

さらに黒田節自慢の胡麻ラー油をたらせばこってり度アップ
途中で味を変えて、最後までおいしくお召し上がりくださいっ

お持ち帰りもできるそうです
セットメニューもありますので一度お試しください




おっっっと~
パナハイツコスモのその他の周辺施設です

24H営業サニーまでは徒歩7分サニー茶山
敷地内に100円ショップセリア・クリーニングやさんも
駐輪場・駐車場も設けてあるので、気軽に立ち寄れます



夜中の『あー、これがないあれがない・・・』
そんなときは歩いて5分のセブンイレブンまでセブンイレブン別府7丁目店




パナハイツコスモ人気の2Fは残り1部屋です
お気軽にとりかいハウジングへお電話下さい






◆採用担当より◆----------------------
一次選考(筆記試験)を実施します
日時:4月23日(月)13:00~
詳しくはお問い合わせください

合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する