ブライトリーヒル城南

最近のとりかいハウジングには
新生活をはじめるという新婚さんが多くいらっしゃいます

すてきなご夫婦さんを見ると
『私もこんな夫婦になりた~い
と日々、結婚への憧れは増すばかりです

新婚さんの求める条件は、大きく3つあります
新築、もしくは築浅であること
1LDK、もしくは2LDK
家賃はPK込みで、8万円くらい


今日は、そんな新婚さんにオススメのお部屋があります
この春のピッタリな時期に珍しく空きが出たのです


ブライトリーヒル城南
(福岡市城南区七隈2-12-40)
ブライトリーヒル城南
間取りはこちら


カウンターキッチンがこのお部屋の主役です
女性の方はカウンターキッチンに憧れをもっている方が多く
実は、女性のキッチンにいちばんのこだわりを持っています
DSC010188.jpg
カウンターキッチンは、もちろんTVを見ながらのお料理もできます
旦那さまの帰り時間に合わせて、マイペースにお料理をする
そんな奥様の姿が目に浮かびます

使い勝手の良いキッチンは女性の強い味方なのです






また、LDKと横並びの洋室
横並びの間取りは、使いやすいと人気なんです
DSC01027.jpg
LDKは12帖、洋室は7帖と
普通の1LDKよりひとまわり大きいつくりです






収納も大きめに作られているのですが・・・
『ここまでが私で、ここからがあなたね
『ちょっと私のスペースにはみ出しとる
『ね~ね~服が増えてきたけん私のスペース増やしていい

女性ってこういうことにうるさかったり、細かかったりしますよね

DSC01021.jpg
そんな心配はありません
ブライトリーヒル城南の収納は2つに区切られているんです
男性も安心して自分のスペースを確保できますよ






ブライトリーヒル城南のいちばんのオススメはこの専用テラスです
ブライトリーヒル城南 101 眺望
天気の良い日のテラスからの眺めは絶景

テラスにちょっとしたテーブルとイスを置いて
休日の晴れた日にはこの景色を見てまったり~
まさに理想の休日です


お家賃は60,000円
PKも敷地内5,000円でOKです





春から夏に向けてご結婚をお考えのみなさん
新居探しはお早めに

狙いを定めたらすぐお部屋探しにとりかいハウジングへ
もちろん、ご相談も承ります





最後に、ブライトリーヒル城南の周辺環境


地下鉄は2駅利用可
地下鉄七隈線金山駅まで徒歩10分
茶山駅までは徒歩12分です

地下鉄金山駅
 地下鉄茶山駅
天神までももちろん地下鉄で10分とちょっと

七隈線って、運転席のすぐ後ろにも席があるって知っていましたか
乗車中、運転手さんとの会話を楽しむこともできます
電車好きの方にはたまらない体験ができます


お買い物は徒歩5分の西鉄ストアへ
西鉄ストア七隈店
隣にドラッグストアモリもあります

ホームセンターダイクスまでは徒歩6分
ダイクス飯倉




◆採用担当より◆----------------------
一次選考(筆記試験)を実施します
日時:4月23日(月)13:00~
詳しくはお問い合わせください

合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する