ヴィラ地行

外を歩いていると、外観を見て、『中はどうなってるんだろ~
こんな風に気になるお部屋はありませんか

見て下さい
このかわいい外観~
こんな外観だと、中見が気になりませんか
ヴィラ地行A外壁改修後
かわいいだけでなく、
地下鉄唐人町駅までも歩いて6分の便利さ

今日はこの物件のご紹介をしたいと思います



ヴィラ地行A
(地行2-13-5)

間取りはこちら
ヴィラ地行A201号




外観が派手だからもしかして室内はもっと奇抜なんじゃ・・・
いいえ、そんなことはありません
ご安心ください室内はいたってシンプル
DSC09745.jpg
建具は白で、落ち着きのある室内です

写真の右手にある収納は1帖分のスペース
上下2段とさらに天袋も付いて、3段仕様

1番上には、季節外れのもの・日頃使わないものetc・・・
真ん中には、つっぱり棒をつっけて洋服をかけたり
1番下には、カラーBOXを並べて、小物やハンガーに掛かりきらない洋服の収納スペースとして

これが上手にこの収納を活用できる方法でしょうか
せっかくの大きめな収納
無駄なく上手に活用して下さい





キッチンも収納に負けじと大きめに設定してあります
DSC09751.jpg
このスペースがあれば2口コンロもちゃ~んと置けますね
1口コンロより2口コンロの方が断然お料理もスムーズに
お料理ってやっぱり手際が大事なんですよねっ





こちらも負けじと大きめの設定
DSC09755.jpg
いちにちの終わりのバスタイムを、
ゆっくりと広めのお風呂で過ごしてもらいたいので

シャンプーやせっけんを置くスペースも付いてます
棚の持ち込みをする必要もないので、お掃除もよりしやすく~

物が置いてあるとどかしたり、直したりするのがどんどんめんどくさくなって
日に日に掃除をさぼっちゃう方が多いと思うんです
そんな心配も御無用ですね





こんなヴィラ地行
気になるお家賃は28,000円



ヴィラ地行の周辺はもちろん便利っ

Yahooドーム・ホークスタウンまで徒歩6分
ホークスタウンへ行けばなんでも揃います
ホークスタウン
スーパーはレッドキャベツ
名前がキャベツなだけあって葉物が安いとか・・・

飲食店もレストラン・カフェ・デザートetc・・・約20店舗
その日の気分に合わせて選び放題っっ





HKT48の劇場もこのホークスタウン内にあるんです
私も気になってちょっと立ち寄ってみましたっ
まだデビューして間もないというのにたくさんのファンの方々が歓声を上げていました

HKT48_b01.jpg

4月上旬には100回公演を達成し
今春よりレギュラー番組もいよいよスタートですっ

これからますます、会いに行けるアイドルとして
博多からの大躍進を期待したいものですね~

福岡は全国的にも秋田に続いて2番目にべっぴんさんが多いという話も・・・
あなた押しの女の子を探してみてはいかがでしょうか





HKT48の宣伝みたいになってしまいましたが・・・
なにかと便利なこの地行地区に立地する、ヴィラ地行
お問合せお待ちしております


◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する