クリスタルウイング

今日の最高気温は26度っ
どうりであついわけですね~

今日から9連休のスタートを切る方も多いのではないでしょうか
ご覧のとおり雲ひとつない空~
GWのスタートにふさわしい天気ですね



GW明けついに人気部屋の空きが出るんです
南向きの角部屋というから間違いなしです



さてさて今日は・・・
クリスタルウイング
(福岡市中央区鳥飼3-1-5)
のご紹介です


間取りはこちら
クリスタルウイング1号
洋室7帖の使いやすい間取です



今日はそんなクリスタルウイングのいいところを
みなさんにいっぱいご紹介していきたいと思います





その
安心の立地・充実の設備
まずはこちらのオートロック
DSC01414.jpg
もちろんマンションの人が持っているカギでないとあかないので
マンション外の人が侵入する心配もなしっ

そしてこのエレベーター前防犯カメラ
DSC07549.jpg
エレベーターに乗る前に、中の状態を確認できます
この映像を見ると、どんな人が乗っているか分かるので
同じマンションの住人でさえ遭遇したくないという方にはピッタリです
女性にはやっぱりうれしいシステムですよねっ


場所は城南線の大通り沿いなので安心の立地
西鉄バス鳥飼停はクリスタルウイングの目の前
天神・博多までも1本でいけますっ




その
周辺施設の充実
徒歩圏内にコンビニが4カ所も

ファミリーマート鳥飼3丁目lo006.jpg
ファミリーマート鳥飼3丁目店は徒歩1分足らず
セブンイレブン鳥飼2丁目店は徒歩2分
セブンイレブン鳥飼1丁目店は徒歩3分
100円ローソン鳥飼店は徒歩3分
セブンイレブン鳥飼1丁目lo007.jpg


スーパーレガネットまでも徒歩5分
レガネット
お買い物は火曜市・にしてつデーがお得
この日を狙ってお買い物に
これが、家計節約のコツです
ちょっとした積み重ねが後々役に立つはずです


地下鉄空港線唐人町駅・西新駅
地下鉄七隈線六本松駅・別府駅
徒歩10分ちょっとで4駅利用可です


その
室内の清潔感と驚きのお家賃
南向きの明るさももちろん魅力ですが
角部屋ならではの風通しもこのお部屋の最大の魅力です
P1160158.jpg
この写真の通り、室内は
朝から夕方まで明るい日が差します

この窓の上部に付いている小窓さえあれば
日中の換気は充分です

わたしのお気に入りはこのトイレ
DSC09513.jpg
ウッド調の壁と、ピンクの便器が明るさを演出します
上部に収納も付いていてトイレ用品の収納にはピッタリなスペースです


お待たせしましたっ
クリスタルウイングのお家賃は・・・35,000円

もうGW前後の今がチャンス
お気軽にお問合せください





◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する