

ヴェルディーライン

今年の西南大生の人気物件
ベスト3にランクインしたヴェルディーライン

ヴェルディライン外
3月にはおかげさまで満室になりましたが、再び空室が出ました



今回はなんと205号室
205号室は南向き西面に窓が付いている2面採光の角部屋
ヴェルディラインの中で一番明るい部屋なんです



まずは、ヴェルディーラインの簡単な説明をします
福岡市早良区室見1丁目18-13
2000年築木造2階建のロフト付きアパートです
最寄駅は地下鉄空港線室見駅徒歩8分



ヴェルディーラインのすぐ隣には
室見川をまたぎ百道へとつながる百道橋があります
(車は通れないので注意)
ももちばし
この橋からは室見川が一望できるまさに隠れスポットなんです
晴れた日には室見川を眺めながらサイクリングやお散歩なんかもいいですねっ
天気や気候によって川の流れ・空の様子が違うので、その日の室見川を楽しんで下さい
西南大まではこの橋を渡っていくのがベター







それでは、お部屋の紹介にうつりたいと思います
ヴェルディーライン、実は洗面台付きなんです
DSC00818.jpg
『どうしても洗面台がほしい・・・
どうにかしてこの多くの女性の願いをかなえようとこの案は実行されました

例えば、同じ間取り・お部屋のつくりで
壁の色が、かっこいいブラックのクロスと
シンプルなホワイトのクロスどちらがいいですか
と聞かれたら、
好みの差になるので50対50くらいに意見は分かれると思います


しかし・・・
洗面台がある部屋とない部屋どちらがいいですかと聞かれたら、
大半の人が洗面台がある部屋がいいと答えるはずです
そのくらい洗面台は便利なものとみんなが分かっているからでしょうね









さあ、部屋の中に入ってみましょう
ヴェルディライン角

これがヴェルディーラインのクローゼットです
DSC00813.jpg
写真からお分かりいただけますか
普通のお部屋のクローゼットより奥行きがあります
実際、中に入ってみると人が6人十分入る大きさでした

クローゼットに奥行きがあるということは・・・
洋服レールを2段付けることも良し
日頃使わないものを奥に詰め込むのも良し
手前はスペースを空けておいて、急な来客があった時にそのスペースに詰め込むのも良し
あなた次第で多彩な使い分けができますよ~








忘れてはならないのがこのロフトです
DSC00814.jpg
ロフトは3帖あります
コンセント・電気さらに窓も付いていて寝室に最適です
手前側は、当社の身長180cmのイケメン男性社員がまっすぐ立っても大丈夫なくらいの天井の高さです
朝起きて、頭ゴツンの心配もないですね

ロフトの窓は換気に便利です
ロフト上は熱がこもりやすいと言いますが、窓さえあれば安心です






ヴェルディーラインの洋室は7帖の広さ
DSC00811.jpg
ロフトと合わせると10帖の広さになるので
この周辺のワンルームマンションと比べても、もちろん劣らない広さ

ロフトを完全に寝室にして洋室を居住スペースとして使うことで
基本的なTV・テーブル・棚だけではなく、ソファーやドレッサーも置けちゃいます
DSC00816.jpg
何かとベットが一番スペースを取りますからね
ロフトの魅力はまさに、生活スペースの2分化と言えるでしょう








ヴェルディーラインはこんなところにも気遣いが・・・
トイレはウォシュレット付
さらに窓付というから驚きです
DSC00820.jpg
これは女性だけでなく男性にもうれしい設備ですね~
トイレに窓があるともちろん明るく、風水的にもいいんですよ
悪い気や湿気・臭気がたまりやすいトイレ、窓を開けて換気を心がけましょう


お風呂もゆったりお湯につかれるバスタブの広さ
DSC00819.jpg
日頃の疲れをバスタイムでゆっくりリフレッシュしてください







ヴェルディーライン205号の特権はもちろんこの出窓
DSC00821.jpg
出窓には、植物を置いたり、女性なら人形を並べてみたり、男性ならコレクションの品々を飾ってみたり・・・
この出窓をどう使うかで、お部屋の印象がガラっと変わります
お部屋のチャームポイントになりそうですね
あなたならどういう使い方をしますか
考えるだけでワクワクしますね~






ヴェルディーラインのお家賃は43,000円
今なら205号の角部屋です


ヴェルディーライン、住みたい・気になると思った方
お気軽に鳥飼ハウジングまでお問い合わせください
お待ちしております



◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

