三好マンション リノベーション2

こんにちは

福岡では今日シティマラソンがあっていたそうです
マラソン…いいですねー
私も走ってみたいです

さてさて

三好マンションリノベーション工事始まりました
もともとペンキの壁だったので、ベニア板で壁紙を貼れるようにしてありますなるほど(・ω・)

DSC09856.jpg

タタミは無くなっていて、フローリングの下地を作っているみたいです

DSC09854.jpg

流し台もはずしてありましたわお

DSC09858.jpg

まさにビフォーアフターですね
工事中を見る機会ってなかなかないので、完成が楽しみです!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する