ウィンザー荒江Ⅰ

これからのシーズン毎年、人気急上昇
成し遂げているウィンザー荒江Ⅰ
ウィンザー荒江外002
なかなか空かないだろうと予想されていた2Fの角部屋
ついに空室となりました


4月~6月にかけて・・・
一年間で新婚さんのお部屋探しピークになります
まさにウィンザー荒江Ⅰは、築浅・低家賃設定etc・・・
新婚さんが求める条件をすべて満たしているんです
さらにこのお部屋には人気アップのヒミツが隠されています

今日はウィンザー荒江Ⅰの
その人気のヒミツを謎解いていきたいと思います




まずはウィンザー荒江Ⅰの特徴を説明します
現在の空室は203号
203号は南面に窓がついている2面採光の角部屋
朝から夕方にかけて一日中明るいお部屋です


福岡市早良区荒江3丁目30-16
2005年築木造2階建のロフト付きアパートです
最寄駅は地下鉄空港線藤崎駅まで歩いて12分です
ウィンザー荒江3号





ウィンザー荒江Ⅰの一番の魅力は、
階段を上がった上に広がる9帖のロフトです
ウィンザー荒江 203 リビング②
このロフトのおかげで2LDKのメゾネット感覚ですね

写真を見てください
ウィンザー荒江 203ロフト
これ、ロフトなんですそうです、立てるんです
立てるだけではなく、電気・コンセント・窓・TV線etc・・・
ロフトって呼んでいいのかと思うくらい
まるでひとつの部屋のようです


もちろん寝室にはもってこいの広さ
むしろ寝室だけにするはもったいない広さがあります


向かって左側のスペースにお気付きでしょうか
こんなところに細かい気遣いが
こちら側をベットルームとしてお使いいただき
就寝時のダウンライトを置いたり、植物を飾ったり、思い出の写真を飾ったり・・・
あなたはこの棚をどうやって使いますか

TVも置ける・コンセントもある
前例のないロフトスペースなので
どうやって使おうか考えるのもワクワクです

あなただけの上質なプライベート空間を創造してください


また、この階段スペースですが
こちらは当社が考えた一石二鳥な設備なんです
ウィンザー荒江203号洋LDK02
ロフトへの階段としてはもちろん
収納スペースや飾り棚としてもお使いいただけます

つっぱり棒をつければ、洋服レールにも
もちろん本棚として使ったり、写真を飾ったり
木製なのでなんにでも合わせやすいのもいいですね~
これはまさにウィンザー荒江Ⅰ
一番の人気のヒミツといえるでしょうね








2番目のヒミツといえますでしょうか
女性に大人気カウンターキッチンです
ウィンザー荒江203号カウンター
2口コンロを置けるスペースはもちろん確保
キッチン周りの収納もばっちりです

それではカウンターキッチンの人気のヒミツを謎解きっ
TVを見ながらお料理ができる
家族との会話を楽しみながらお料理ができる
お子様の様子を常に確認できる
カウンターキッチンの先には9.5条帖のLDKが広がります
家族の影の大黒柱である奥様
常に家の中を見渡すことができるので、安心してお料理ができますね






ウィンザー荒江Ⅰのリビングは南側の出窓のおかげで日当たりはばっちり
日中リビングは明るいまま
電気をつけなくても明るいお部屋って理想ですよね

こちらの出窓はシンプルにお花を飾るといいですね
風水豆知識としては、リビングなどの家族の集まる場所には
花を欠かさず置くことで明るい運気をアップさせます
ウィンザー荒江Ⅰのリビングは、方角的にすでに運気のあるリビングなので
セレクトとしては派手な色より、白やパステルカラーのお花が良いといわれています

ウィンザー荒江Ⅰはウッドをイメージしたお部屋です
ウィンザー荒江 203ロフトから
このアットホームな感じが若い方にはウケがいいんです
木って何色でも合わせやすいですよね~
こんなお部屋にしたいってイメージがあれば、色を統一させるのももちろんいいですね

このリビングにはダイニングテーブル・ソファー・TVetc・・・
新生活に向けて家具・家電をそろえるのが楽しくなりそうです








それでは、ウィンザー荒江Ⅰの洗面所をのぞいてみましょう
わ~!広めのバスタブです
ウィンザー荒江 202 バス
これだけの広さがあれば、仲良く2人でも入浴できちゃいそうですね

そしてドレッサーですが
蛇口がビヨ~ンと伸びるシャンプードレッサーになっています
ウィンザー荒江 202洗面所
朝のガンコな寝グセはこれ一つで解決
お風呂場まで行かずとも、ビヨ~ンと伸ばして、ジャーーーっと簡単に洗えます

このドレッサーには収納スペースがいくつもついています
ドレッサーの下部にあるスペースも上手に使てください

鏡の両端に注目っっ
ひとつひとつ小さい収納棚が付いています
もちろん歯ブラシ入れもついていますよっ
その他は、お風呂周りの小物入れ、また髪留めやアクセサリー入れにも最適
男性は髭剃り入れぴったりなスペースですね

ちなみにこのドレッサーの向かいは洗濯機置き場になっています





そしてウィンザー荒江Ⅰのトイレ
いたって普通のトイレと思われがちですが、実はとっても奥行きがあるんです
(写真がないのが残念ですが・・・)
トイレが狭いと圧迫感を感じてしまうときってありますよね
このトイレは奥行きがあるので、
便座に座って用を足している時のこの開放感

トイレって唯一誰にも話しかけられない空間で、実は一番落ち着ける場所なんですよね







・・・どうでしょうか
ウィンザー荒江Ⅰでのステキな奥様・旦那様との新生活イメージは沸きましたか
ウィンザー荒江Ⅰは空いたばかりの今がチャンスです
ウィンザー荒江Ⅰが気になる~住みたい~というあなた
お気軽にとりかいハウジングまでお問い合わせください


気になるお家賃は63、000円
敷地内PK6、000円です








ちなみに・・・
ウィンザー荒江Ⅰのすぐ隣にはセガミ薬局が
食料品のお買い物は徒歩4分のサトー食鮮館へ
サトウ食鮮館
コンビニは徒歩2分のファミリーマートへ



明日もステキなお部屋の紹介をします
それではまた明日っ



◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する