

ストーンブリッヂ上山門

ちょっと気分転換に引越しを考えている方に
おすすめなストーンブリッヂ上山門

DSC00475.jpg
今シーズン満室となり、ついに空室が出ました
今回はなんと、401号の角部屋なんです

さらにストーンブリッジ上山門に待望の
デザインクロスの部屋が登場

今日は、この大変身を遂げたストーンブリッジ上山門のご紹介です



まずは基本データから
福岡市西区上山門1丁目6-18
RC造4階建てファミリーさん向け3LDKのマンションです
ストーンブリッジ上山門1号
最寄り駅はJR筑肥線下山門徒歩12分
ファミリー物件では珍しい
敷金ゼロ・礼金1ヶ月の初期費用格安物件です






スーパーなどの周辺施設もたっぷり揃った住環境ばっちりなお部屋なんです

ちなみに・・・
食料品のお買い物は
徒歩2分のサニー
徒歩3分のマルキョウまで

マルキョウ下山門

コンビには徒歩1分のファミリーマート
ファミリーマート下山門

西日本シティ銀行までは徒歩2分です
西日本シティ銀行下山門支店

学校区は
城原小学校・西陵中学校
それぞれ徒歩10分以内の好立地です

お子様の通学ってなにかと心配ですから、学校まで歩いて10分なんて安心ですよね~








早速お部屋の中をのぞいてみましょう
DSC01755.jpg
このお部屋、デザインクロスを導入しています
グレーをベースとして
所々黄色い模様がさりげなく入っています

一見、シンプルなようですが明るい印象を受けます





デザインクロスの導入と同時に
洋室とリビングの床も張り替えています

DSC01756.jpg
白い木目の床に張り替えることで
お部屋もぱっと明るくなりました






そして、洋室と和室には出窓がひとつずつ
DSC01745.jpg
DSC01758.jpg
出窓は、普通の窓より光を室内に取り入れるという効果があり
室内は明るさ倍増です

このおかげで、日中は電気要らず
ムダな電力も、自然と節約できちゃいます
こんな電力不足の世の中ですから、ちょっとでも協力することって大事です

このお部屋の大きめな出窓には、ご家族の写真やお子様のおもちゃ・人形etc・・・
こんなものを置くとご家族の雰囲気がにじみ出るステキなお部屋になりそうです








ストーンブリッジ上山門にはこんなステキな場所が
DSC01757.jpg
和室にあるサンルームです
光をいっぱい浴びることの出来るこのスペース
日向ぼっこには最適です
もちろん子ども部屋としてお使い頂くのも良し
物置としてお使い頂くのも良し
これからやってくる梅雨の時期には洗濯干しスペースとしてお使い頂くのも良いと思います

このサンルーム、ご家族の成長に合わせて使い方は七変化
ご家族の生活スタイルに合わせて上手に使い分けてください









こちらがリビングです
DSC01760.jpg
キッチンは清潔感を連想させるホワイト色を採用
キッチンがぱっと明るくなります
キッチン周りには冷蔵庫・食器棚etc・・・
配置のしやすいリビングだと大好評です
もちろんキッチンの上部・下部収納も要領はばっちり
ファミリーさんでも収納には困りません









こちらが洗面脱衣所です
DSC00469.jpg
もちろん洗面台と洗濯機置場があります
この洗面台、鏡の横をパカッと開けると
歯ブラシ収納になっています

ご家族みんなの歯ブラシはもちろんここへ

その上には使いやすく仕切りの付いた棚もついています
台のくぼみは石鹸置きに最適です
DSC00471.jpg
下部にも収納スペースはありますので、上手にお使い下さい









脱衣所の奥は、お風呂になっています
DSC00467.jpg
ファミリータイプのゆったりとしたバスタブです
お子様との楽しいバスタイムも思いのまま
この上についている窓は気軽な換気に便利です






ストーンブリッジ上山門、なんとカラーモニターホン付き
DSC01762.jpg
急な来店の際、足音を立てないように玄関先まで行きのぞき穴でこっそり確認・・・
そんなことはもうしなくてOK
このカラーモニターホンで確認完了
もちろん通話も出来ます








ストーンブリッジ上山門は収納も充実
洋室と和室に大きめな収納が一つずつ・・・
DSC01747.jpg
こちらは洋室の収納ですが、和室にもこれより2回り程大きいものが
お子様がいらっしゃる家庭には欠かせませんよね




ストーンブリッジ上山門お家賃は59,000円なんです
PKも敷地内7,000円で



敷金ゼロ・礼金1ヶ月のストーンブリッヂ上山門
初期費用を安くお考えの方に
是非おすすめしたいお部屋です


是非一度ご内覧下さいませ
お問合せお待ちしております





◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

