エスタブリシュメント姪浜

姪浜駅周辺にあるビタミンカラーのイエローが
目印のエスタブリシュメント姪浜

エスタブリッシュメント姪浜外観青
今年の春は、九大生より絶大なる支持を集めました
姪浜駅は地下鉄空港線・JR筑肥線の乗り継ぎ地点になり、2つの線が使えるので人気の地区となっています

エスタブリッシュメント姪浜は
1ルーム・ロフト・メゾネットの間取りは3タイプ

今日はその中でも、1年ぶりに空室となりました1ルームタイプの207号室のご紹介をします





まずはエスタブリシュメント姪浜の基本データから
福岡市西区姪の浜3丁目2-11
鉄骨造4階建ての物件です
最寄り駅は地下鉄空港線姪浜駅まで徒歩5分
1F部分はPKになっています
ちなみに現在の空車は1台で月額8,000円
姪浜駅周辺のPK代の相場が10,000円なのでお得です







早速、エスタブリッシュメント姪浜のお部屋に入ってみましょう
エスタブリッシュメント姪浜207号洋間クロス変更001
洋室は広めの8帖です
正方形に近いつくりをしているので家具の配置もしやすく
上手にお部屋が使えると人気を集めています




2面採光の明るさも角部屋の特権です
エスタブリッシュメント姪浜207号洋間クロス変更002
2方向から差し込む光はお部屋をぱっと明るくします
日中は電気をつけなくても十分お部屋は明るくなります
電気代の節約にもなりますねっ








エスタブリシュメント姪浜のクローゼットは大きめ
ど~ん
DSC00721.jpg
ムダな仕切りも洋服レールもついていないので好きな位置に
あなたの使いやすいようにお使い頂くことができます

クローゼットの上部にはつっぱり棒を付けて、洋服レールに
洋服が多い方は段をずらして2段設定にしてもいいですね

クローゼットの下部はカラーBOXを置いて、より収納しやすく
少しの工夫で使いやすいクローゼットになるはずです
自分の好きなようにカスタマイズできるっていいですよねっ









こちらはキッチンです
DSC00722.jpg
キッチンは1口コンロ付き
一人暮らし用のキッチンて、ミニキッチンすぎてまな板はどこに置けばいいの・・・
そんなまな板の置き場もないようなキッチンて多いですよね

エスタブリシュメント姪浜のキッチンはまな板スペースもばっちり確保
お料理もゆったりできます

またキッチン上にあるつり棚は洗い済みの食器干しに最適
つり棚の上にも2段の棚が
キッチン廻りってどんどん道具が増えていきますよね
もちろん下部収納もあるので、スペースには困りません


ちなみにこの左下のスペース
以前はミニ冷蔵庫スペースとなっていました
大きさが中途半端で、食材等を入れるには小さすぎる・・・ということで
思い切ってはずしてみました
はずすことで、すっぽりと大きなスペースができましたっ
こちらのスペースは食器なおしにお使い下さい
けっこういっぱい入るみたいですよ~
このスペースのおかげで食器棚いらず
食器棚って以外とスペースを取りますから
お部屋をさらに広くお使い頂けるようになりました


キッチン横にはぴったりはまる冷蔵庫スペースもあります
置き場にも困りませんね









エスタブリシュメント姪浜、人気のポイントはここにもあります
DSC00724.jpg
大きめのシャンプードレッサーです

この大きさには誰もが目を奪われてしまうくらい

収納の区切りが多いということで話題に上ることもしばしば
もちろん鏡の右下をぱかっと開けると歯ブラシ入れに
その他の区切りは5つもあります

収納が多いと使い勝手もさらにアップ

女性の方はここにメイク道具を全てここにしまっておけば
朝の身支度は全てここで完了
鏡も大きめなのでメイクもしやすいですよっ







室内洗濯機置き場も設置
DSC00718.jpg

浴室乾燥機もついています
これからやってくるじめじめした梅雨の季節・・・
いつ雨が降るかわからず、部屋干しをしていると生乾きのにおいが気になったりしますよね
洗濯機を回して、そのままお風呂でカラッと洗濯物が乾きます
うれしい設備ですね









エスタブリシュメント姪浜はお風呂も広いと人気なんです
DSC00719.jpg
バスタブに満タンにお湯をためてゆったりとしたバスタイムをお過ごし頂けます
窓もついているので換気にばっちりです
これからの時期の湿気対策にはもってこいです





このほかにもうれしい設備がいっぱい
こちらはうれしいウォシュレット付き
エスタブリッシュメント姪浜201号トイレ

大きめの靴箱も付いています

DSC00723.jpg
靴箱の横に少しのスペースがあります
傘立て等にお使い下さい






エスタブリシュメント姪浜お家賃は35,000円より






姪浜駅周辺は便利な施設が目白押し

食料品のお買いものは徒歩2分の西鉄ストアへ
西鉄ストア姪浜店
斜体文24日の西鉄デー・火曜日の火曜市がお得です

コンビニは徒歩2分のローソン
ローソン姪浜4丁目


薬局は徒歩4分のコスモスへ
ドラッグコスモス姪浜駅前


姪浜駅より徒歩3分にはウエストコートが
ウエストコート (5)
スーパー・薬局・MrMax・飲食店etc・・・
多くの施設が軒を並べています



いかがでしょうか
生活環境も便利なエスタブリシュメント姪浜
ぜひ一度、足をお運びください
お問い合わせお待ちしております






◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する