

第二麻生ビル

今春、新しく白部屋に生まれ変わった第二麻生ビル
室内はホワイトカラーがまぶしい明るい部屋に大変身
さらに二面採光というから見ものです
今日はそんな第二麻生ビルのリノベーション部屋をご紹介します



まずは基本データから
福岡市中央区今川1-9-25
RC造4階建のマンションです
最寄駅は地下鉄唐人町駅徒歩5分


間取りは1DKでDK6帖・洋室6帖と広々~
第2麻生ビル201号
玄関・キッチン回りも広くて配置に悩まずすみます



なによりこのキッチンは大きく使いやすいと大好評
DSC02417.jpg
料理好きな方は誰もが目を止める大きさです
もちろん2口コンロも置けます
夢のグリル付きコンロももちろんOK
キッチンの窓は換気にとても便利
換気扇+窓でイヤなにおいもすべて逃がします
キッチンの上には大きめの水切りもついてますよ~






それではさっそくIKEA便利グッズのご紹介
IKEAプラスチック製ディスペンサー
こちらはプラスチック製ディスパンサーといいます
ビニール袋やトイレットペーパー、キッチンペーパー、手袋、靴下などの収納にぴったり
この穴から取り出せるのが魅力の優れものです
お値段は¥299カラーはピンクとホワイトの2種類
カベにつけてお使いいただくのがおすすめです
玄関向かいに白・ピンク並べてカベにつけてもかわいいかも







洋室に入ってみましょう
2面採光の風通しの良い角部屋です
DSC00371.jpg
ホワイトカラーはお部屋を実際以上に
広く見せる効果があります

6帖と聞くと、『普通やんと思われがちですが
実際お部屋に入ってみると、『おっ結構いい感じ~と思っていただけること間違いなしっ



クローゼット横の半畳分のくぼみも上手に使うことで
さらにお部屋を大きく使うことができます

洋服が多い方はレールをつけて洋服の収納に
上からすだれを下げればおしゃれにもなり、隠し収納にもなります
カラーBOXを何段か重ねて、完全に収納としてお使いいただくのもいいですね~
机を置いてパソコンスペースや作業スペースとしての使い方もあります
せっかくの特徴的なスペース上手に使ってください

こちらのクローゼットの扉はアコーディオンになっているので
ムダな場所をとりません

DSC02424.jpg
クローゼットも1帖分と広めです
元々フスマ用の収納だったため、奥行きがあり使いやすいですよ~
上下2段仕様になっています
中の写真がないのがちょっと残念です









大改装と同時に室内洗濯機置き場もつくっています
こんなところに気遣いが・・・
DSC00376.jpg
洗濯機置きの上を見上げると2段の棚が
洗面脱衣所のようにパジャマやバスタオルを入れても良し
洗剤や洗濯ネットを置いても良し
2段あるので2つとも実行できそうです
使い勝手の良さに期待ですね~








第二麻生のバスタブは大きくてゆったりくつろげると人気
実際のワンルームタイプのお風呂と比べると歴然の差
DSC02419.jpg
その分お風呂場も広いんです
バスタイムが大好きな方にはかなりきゅんとくる一面ですね
ゆったりとしたバスタイムをお過ごしください

バスタブの側面や鏡の下にも棚があります
ここを上手に使えばムダにコーナーを持ち込む必要もなしっ


こんな第二麻生ビル、お家賃は40,000円





第二麻生ビルは周辺環境もしっかり

夜中の突然の思いつきに
あったら便利なローソンは徒歩2分で

ローソン地行


夕飯の買い出しは徒歩7分のマミーズ
マミーズ唐人町

野球好きにはたまりません今シーズンもブイブイ
YAHOOドーム
Yahooドームまで徒歩8分




思い切って引っ越ししようかな~と考えているあなた
リノベーション部屋で新生活を始めてみませんか
気になる方住んでみたいというあなた
お気軽に鳥飼ハウジングまでお問い合わせください





◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

