川島コーポ

大規模改装を行い大変身を遂げた川島コーポ


外観はいたって普通のアパートなのですが・・・
室内とのギャップに誰もがやられてしまうお部屋になりました



まずはそんな川島コーポの基本データから
福岡市中央区地行2丁目10-31
川島コーポ
使いやすい1DKタイプの間取
最寄駅は地下鉄空港線西新駅徒歩9分です




さっそくお部屋の中に入ってみましょう
DSC00329.jpg

ホワイトカラーの建具がお部屋の明るさを際立たせます
『わぁ~』となること間違いなし
誰もが好感を持てる白部屋へと生まれ変わっています

ホワイトカラーの効果はこれだけではありません
実際よりもお部屋を広く見せる力を持っています
清潔感がよりアップしたお部屋に仕上がりました



川島コーポの収納は1帖分の大きめ収納です
だいたい家具を置くときってクローゼットの扉がここまでくるからここまではスペースを・・・
といろいろ頭を使わなくてはいけないところです
川島コーポの収納はそんな心配はいりません
DSC00334.jpg
アコーディオンや開き戸にすることなく、元々のフスマの引戸を生かすことで収納を開けた時に場所を取りません
そのため家具の配置がしやすいんです

収納の左にある半帖分のスペースもうまく使えそうですね
すっぽり入る棚やラックがあれば、そのまましまい込んでもOK
レールをつけて、洋服かけにするのもOK
いつもちゃっかり場所を取ってしまう姿見をはめ込んでもOK

あとはこんな感じの小さいテーブルをはめ込んで書斎といて使うのもOK
IKEA3.jpg
このテーブル驚きの799円より
こちらももちろんIKEA商品です
他にもブラック・グリーン・レッド・木製etc・・・
多彩なカラーでお部屋をにぎやかに
2・3個つなげてダイニングテーブルとしてもお使い頂けるアイテムです








さてさて川島コーポのDKに潜入します
DSC00340.jpg
白い床が清潔感を漂わせます
DKスペースは4.5帖あるので冷蔵庫だけでなく食器棚のスペースも十分確保
せっかく使いやすいDKスペース
ムダなく上手に使いましょう

キッチンも大きめの設定
2口コンロはもちろん、大きめのシンクに作業スペース
上部・下部収納に文句なしのキッチンです
換気扇だけでなく窓も付いているので、脱臭力は抜群
清潔なお部屋が保てそうです



改装と同時に室内洗濯機置場をつくりました
DSC00327.jpg
DKの隅につくってあるのでムダなスペースを取りません
このお家賃で室内洗濯機置き場まであるなんて・・・
驚きのお家賃は後ほど






川島コーポのお風呂はゆったり大きめのバスタブ
DSC00325.jpg
肩までつかれるBIGサイズ
床の水色タイルに合わせて
同色のNewバスタブを入れましたっ

さらにさわやかな印象になりましたよ~

こんなところにちょっとした気遣いが
サイドに手すりをつけています
お年を召した方でも安心して入浴ができますね
もちろんタオル掛けとしてお使い頂くのもいいですね






川島コーポにお住まいの方、行き付けのスーパーは
徒歩7分でホークスタウン内にあるレッドキャベツ
ホークスタウン内にはスーパーだけでなく娯楽施設も勢ぞろい

ローソンは徒歩2分と近場にあります
ローソン今川



川島コーポの家賃はわっと驚く25,000円
もちろん敷金・礼金ゼロのお得物件
白部屋はこの1部屋のみ
是非一度中を見て川島コーポを体感して頂きたいものです

お問合せお待ちしております



◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する