城西オレンジハウス

元気印のビタミンカラーがチャーミングな城西オレンジハウス
城西オレンジハウス外観
しばらく満室だったこの物件ついに空きました
中もちょこちょこと新しいものが導入されてます

まずは城西オレンジハウスの基本データから
福岡市早良区城西2丁目9-3
名前の通りオレンジのかわいい外観が目印の
木造2F建のアパートです

最寄駅は地下鉄空港線西新駅まで徒歩6分





城西オレンジハウスのすぐ隣にはスーパーレガネットが
23時まで空いているので、仕事帰りでもお買物できちゃいます
レガネット
火曜市の火曜日24日のにしてつデーがお得です


城西オレンジハウス202号
LDK8帖・洋室6帖の1LDK
キッチン回りが広く、キッチン用品をうまく配置できそうです


さらに2面採光なのでリビングも明るい
日当たりには困りません
DSC02313.jpg
現在、普通のワンルームタイプのお部屋にお住まいの方で
ちょっと広いお部屋に引っ越したい
という方にはぜひともおすすめしたいお部屋です





こちらのキッチンは大きめ設定
DSC02311.jpg
2口コンロを置けるのはもちろんシンク・作業スペースも大きめで使いやすいと大好評
そしてキッチンの目の前にあるこの棚も特徴的
キッチン上部・下部にも収納スペースはあるのですが、こちらを調味料やよく使うもの置きとして使ってもよいですね


キッチンの右手よりベランダです
これからの季節、匂いがこもったり、小バエが発生したり・・・
考えただけでも『うわぁ~・・・』てなりますよね
キッチン側にベランダがあるので
生ゴミ・その他ゴミもゴミ出しの日までベランダに避難

ゴミはきちんとベランダに出して、未然に防ぎましょう

外には、アパート専用ゴミ置き場も設置しています
マナーをきちんと守って住人のみなさんで清潔さを保ちましょう





さてさてIKEAで見つけた便利グッズ
このスプーン(27cm)・フライ返し(27cm)・フォーク(27cm)の3点セット
IKEA5.jpg
なんと3つで¥99というから驚きです
こんなお得なもの買わないわけにはいかないでしょ~
お料理のお共に、ぜひともほしいこの3点です









それでは洗面所スペースに潜入です
New洗面台になりました
DSC02305.jpg
新しい洗面台だとまた気分が違います
ミラーの右横には2段の仕切りが
一番下をパカッと開けると歯ブラシ入れです
小ぶりな洗面台ですが、機能性はばっちり
小さいふりしてこの洗面台、わりとやります




DSC02306.jpg
洗面所の奥には室内洗濯機置場です







お風呂に入ってみましょう
Newバスタブを導入しましたっ
DSC02307.jpg
深くて大きめな、肩までゆっくりつかれるバスタブです
キレイなお風呂だとバスタイムが楽しくなりそうです
お風呂に窓も付いているので
入浴後はしっかり換気を心がけましょう

水色のタイルにホワイトのバスタブ・・・清潔感アップです







トイレはかわいいピンクなんです
DSC02308.jpg
側面のタイルと下部のタイル、同じピンクでも色合いが違います
下部の薄ピンク色は宝石みたいにキラキラしていてさわやかな気持ちで用が足っせそうです
トイレにも窓が
さらにウォシュレット付というから実用性ばっちりです




城西オレンジハウス気になるお家賃は35,000円
西新商店街も徒歩圏内でお買いものスポット満載
周辺環境のしっかり整った、城西オレンジハウス
このかわいいオレンジ色のお家を見つけたら
是非室内までご内覧下さい


お問合せお待ちしております


◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する