

YUKOハイムⅠ

敷金・礼金ゼロの人気ファミリー物件YUKOハイムⅠ
YUKOハイムⅠ外壁改修後
ファミリータイプで敷金・礼金ゼロのお部屋ってめったにないんです
YUKOハイムⅠは月々のお家賃も安く初期費用も安い
まさにお財布にやさしいお部屋なんです

さらにYUKOハイムⅠにリノベーション部屋がついに登場
こちらのお部屋オールフローリングに大変身
もちろんそれだけではないんですが・・・
今日はリノベーション部屋をすみずみまでご紹介します





まずは基本データから
福岡市城南区東油山2丁目7-7
鉄筋コンクリート造6F建
油山観光道路そばのマンションです

交通は徒歩1分の西鉄バス油山団地前停が便利

お買い物は徒歩5分のマルキョウが便利です
マルキョウ東油山店




それではYUKOハイムⅠのお部屋へ潜入しましょう
YUKOハイムⅠは3LDKですが
それぞれのお部屋にテーマがあるんです

YUKOハイムⅠ309
その一つ一つをご紹介していきます




まずは、玄関入って左手にあるお部屋
テーマは深海
DSC02509.jpg
藍色のクロスが深い深~い海をイメージ
よく見ると白い模様があります
こちらは、水草や深海魚をイメージしてあります
このお部屋に入った瞬間、なんだか不思議と落ち着きます
DSC02511.jpg
さらにこのホワイトの建具のおかげで
暗いイメージの藍色のクロスも映え
どこからか明るい雰囲気が溢れます

まさに藍色とホワイトのナイスコンビネーション
収納も大きく、寝具等入れ込んでもいいですね
深海のお部屋は寝室におすすめします







リビング奥右手のお部屋
テーマはシンプルかつシック
DSC02515.jpg
一見フツーの濃いグレーのクロスに見えますが・・・
実はボーダーなんです
ボーダーはお部屋を広く見せる効果が
太った人がボーダーの服を着ると更に太く見えるその効果とまさに一緒です
DSC02513.jpg
クロスの張替と共に建具も新調しました
クロスのグレーと建具の深い木の色が程よくマッチしてかっこいいお部屋に大変身です







リビング奥左手のお部屋
テーマはなう(今ドキ)
DSC02519.jpg
一見統一性のないように思えるかもしれませんが
不思議と床の色と建具とクロスの色がいい感じにマッチしているんです

クローゼットはアコーディオン扉になっているので開閉の際にムダな場所をとりません
1帖分と高さもあるのでしっかり収納できます
DSC02521.jpg
この床の色、珍しいでしょ~
白と黒のコントラストがいい味出しています
いま流行の白めの木の床にブラックを混ぜることでお部屋にメリハリをつけました
まさに今ドキのおしゃれ部屋








そしてリビング
テーマは虹色の空
よ~く見るとカモメが飛んでいます
DSC02524.jpg
一変して明るくてかわいくて楽しいリビングに
カウンターキッチンになっているのでお料理しながらこのクロスが覗くんです
きっとお料理タイムがもっと楽しくなっちゃいます
DSC02522.jpg
リビングはファミリータイプならではの13帖の広さ
もともとホワイトベースな室内なので、窓から差し込む明かりも伴い
実際より広く感じていただけるはずです
家族との幸せなひとときをこのリビングで・・・


今までデザインクロスのお部屋をいくつも見てきましたが
中には奇抜すぎて引いてしまうようなお部屋もしばしば・・・
しかしこのお部屋には惹きつけられる魅力がありましたっ
是非、みなさまにも中を見ていただいて体感していただきたいものです






さらに驚きなのはYUKOハイムⅠのワイドバルコニー
深海のお部屋からリビングを通って一番奥の部屋まで・・・
全部屋からバルコニーへ出られるようになっています
まさにワイドバルコニーならぬワイルドバルコニーです






YUKOハイムⅠは洗面所・お風呂ともに
負けじとしっかりファミリーサイズ


大きいサイズのNewシャンプードレッサー
DSC025078.jpg

バスタブも大きくお子様との入浴タイムもばっちり
DSC02508.jpg





YUKOハイムⅠお家賃は驚きの58,000円より
PKも1台6,000円で契約可能です
2台目もご相談下さい


YUKOハイムⅠ今が狙い時っ
お問合せは鳥飼ハウジングまで




◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

