YUKOハイムⅡ

今回は昨日ご紹介したYUKOハイムⅠに引き続き
YUKOハイムⅡのご紹介です

YUKOハイムⅡ
YUKOハイムⅡはⅠと同じく3LDKの間取り
まだ築年も浅く、清潔感のあるキレイなお部屋なんです
ファミリーさんだけでなく、お子様の誕生に備え広いお部屋に住んでおこうと考えている新婚さんにもおすすめです



まずはそんなYUKOハイムⅠの基本データから
福岡市城南区東油山5丁目1-29
YUKOハイムⅡ3号
鉄筋コンクリート造EV付き2003年築のマンションです
交通は徒歩2分の西鉄バス油山停が便利





早速、YUKOハイムⅡのお部屋に入ってみましょう
こちらのキッチンをご覧下さい
DSC08580.jpg
独立キッチンになっています
そしてご覧の通りのワイドキッチン
2口グリル付きコンロを置けるスペースはもちろん大きめのシンクの両サイドにも作業スペースが
奥様必見使い勝手の良さは想像以上です

ワイドキッチンに伴い、上部・下部収納の量の多さ
キッチン用品全部しまい込んでも余るくらいの広さです

コンロ周りには油ハネ防止のレンジパネルが
カベもしっかりキッチンパネルになっているので
汚れも気にせずOK

タオルでサッとひと拭きでお掃除完了

いつも清潔で整理整頓のちゃんとできたキッチン周りが実現可能です








そしてこの12帖の縦長リビング
DSC08586.jpg

ダイニングテーブル・ファミリーサイズソファー・TV(TV台)etc・・・
リビングになにも障害物がないので配置がしやすいと好評です
家具はキレイに収まるサイズです

南向きでもちろんお部屋も明るいんです
日中は電気いらずで自然と節電活動に協力できちゃいます






この和室・リビング・洋室へとつながる長~いバルコニー
DSC02535.jpg
長さだけでなく奥行きもばっちり
洗濯物干しはゆったりできるのはもちろんのことガーデニングもお楽しみいただけます
お子様が小さいうちは三輪車やボール遊びもできちゃいます








この一見フツーな和室ですが・・・
DSC08583.jpg
この和室の収納
フスマではなく折れ戸の建具になっているんです

和と洋をミックスさせたこの造りですがこんなにぴったりマッチするなんて・・・
私にとって新たな発見でした
フスマではできなかった
収納を全開にするということが可能になりました

フスマでは、横長な荷物をやっとこさ詰め込んでも外に出すときにまた一苦労・・・
一変して、大きめの布団もラクラク出し入れできるようになりました






和室にこの出窓です
DSC08584.jpg
南向きなので明るい日が差します
和室でゴロゴロ日向ぼっこの夢も実現可能です







収納の話に戻りますが・・・
こちらはリビング横洋室のクローゼットです
DSC02536.jpg
ドアで隠れているところにもクローゼットがありますよ

そしてもうひとつの洋室にも同じ大きさのクローゼット

YUKOハイムⅡは和室・洋室×2にそれぞれ大きめ収納が
荷物が多くてなかなかお部屋が決まらないというファミリーさんには是非おすすめです

なぞなぞでもないんですが・・・
いくらあっても困らないものまさにそれは収納スペースですね








こちらは見るからに大きく
使い勝手のよさそうなシャンプードレッサー

DSC02530.jpg
このシャンプードレッサー3面鏡になっています
3面鏡は朝の強い見方
寝グセだって前・サイド・バックからとしっかりチェックできちゃいます
メイクの時だって大活躍仕上がりもムラなくできます

鏡を開けると収納スペースになっています
下部にもしっかりと収納スペースが
洗面所周りの収納はこれでばっちり

シャンプードレッサーの右側のスペースにタンスを置いてもいいですね
ご家族みんなのバスタオルや下着入れに活用してください








ファミリーサイズの大きめバスタブ
DSC02528.jpg
浴室も十分な広さ
親切なことに手すりも付いています

ハンドルひとつで温度調節も思いのまま
こんな広いお風呂でまったりバスタイムをお過ごし下さい






YUKOハイムⅡお家賃は70,000円より
PKは敷地内6,000円で契約可能
2台目もご相談下さい

お問合せは鳥飼ハウジングまで




◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
***************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する