

鳥飼貸家

福岡で大人気の鳥飼小学校地区に4LDKの戸建が登場
P1230550.jpg
コンクリート打ちっぱなしの見るからにデザイナーズな戸建
水色のかわいらしいポストがさらに興味をそそります
中身がとても気になりますね~





まずは基本データから
福岡市城南区鳥飼6丁目23-18-1
浅見様鳥飼貸家
中もリフォームしてあってまさに美築
さらに119.89㎡というから驚きです
PK1台も付いてます






早速中に潜入しましょう

まずはリビングです
18帖の広いリビングは開放感ばっちり
DSC02391.jpg
奥にはキッチン・手前は居住スペース
しっかりと分かれているので、食卓や・TVetc・・・
リビングに必要な家具の配置は思い通り



お料理好きな奥様必見
この巨大L字型システムキッチン
グリーンの配色もなんともおしゃれ
DSC02388.jpg
もちろんグリル付き3口ガスコンロ付きです
シンクの大きさだけでなく作業スペースに広さも目が点・・・
奥様大喜びです
このキッチンならさらに料理の腕も上がるかも

キッチンの上部収納は低めで女性にやさしい高さ
背伸びをしたり、台を使ったりしなくてもラクラク届く高さです
そして左手にあるのは、巨大な食器棚(レンジスペース付き)
DSC02387.jpg
もうキッチン周りはこれだけでOK
ムダに家具を買う必要もありません

お料理中も背後から明るい光が
夕飯の準備が明るい中できるなんて幸せですね~



リビングからお庭にも出られます
DSC02380.jpg
お庭には木が植えてあり
洗濯干しスペースはコンクリート造りになっています

雑草抜きなどのムダな作業の必要もなく
忙しい奥様には必見

お手入のしやすいお庭です

奥にある花壇では季節折々のガーデニングをお楽しみ下さい
ちなみに手洗い場もついています








洗面所に入ります
DSC02385.jpg
ファミリーならではの広い洗面所
お子様とお風呂に入るととても場所をとりますよね
タオルで体を拭いてあげたり、お着替えさせたり・・・
この洗面所ならスペース十分でそんなこともお構いナシです
ドレッサーはもちろん3面鏡
うれしい設備ですね~







そして予想通りの大きいバスタブに、ふろ自動・追焚き付き
DSC02384.jpg
時間通りにお風呂がたまるのはもちろん
ご家族の入浴時間がバラバラでも追焚き機能のおかげで、温か~いお風呂に入ることができます

ひとつひとつのタイルもおしゃれで所々に模様が・・・

ミラーも上部が丸くなっていてなんだかメルヘンチック
DSC02383.jpg
オーナーさんのセンスがうかがえます








2Fにいってみましょう2Fには3部屋あります

まずは手前のひと部屋から
DSC02400.jpg
こちらはグリーンのタンス付き
お部屋の雰囲気にぴったりあった家具です
姿見もついていて子ども部屋には最適です






こちらはちょっぴりメルヘンチックなお部屋
DSC02405.jpg
上下のクロスの切り返しがなんともおしゃれ
入った瞬間、不思議とふわっとした空気に包まれます








そして9帖のなんとも大きなお部屋
DSC02412.jpg
こちらはご夫婦さまの寝室にぴったり

なんとウォークインクローゼットなんです
DSC02410.jpg
生活するにつれて年々増えてくる荷物もこれさえあればひと安心
ウォークインクローゼットには窓も付いているので湿気対策もばっちりです








皆さんお気づきでしょうか
2Fのそれぞれの部屋についているのがこの出窓ならぬ窓
DSC02407.jpg
窓の上には棚も付いているスグレモノです
この窓は内側ではなく外側に飾りものができます
外にお花が飾ってあるおうちってステキですよね~
外を歩いていても一際おしゃれに目立つと思います





2Fには立派な洗面台もあるんです
DSC02403.jpg
朝起きてからの洗顔も1Fまで降りずに済みますね
目を覚ましてから1Fに降りれるというスグレモノです






こちらの貸家お家賃は150,000円
夏休み明けに向けてお子様の転校をお考えのファミリーさん
鳥飼小学校区域は倍率が高いんですよ~
思い立ったらお早めに
気になる方はお気軽に鳥飼ハウジングまでお問合せ下さい



◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



*************************** 
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2 
鳥飼ハウジング株式会社 
tel:092-722-1234 
http://www.torikai.co.jp 
mail:main@torikai.co.jp 
**************************



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

