

ハピネスⅠ

今流行りのリノベーション物件ハピネスⅠ
ハピネスⅠ青空
ホワイトベースの明るいキレイなお部屋に大変身です
前身を知っている私にとってはまるで別物のよう
そんなハピネスⅠに半年ぶりに空室が出ました

happinessとは・・・もちろん幸せ
ハピネスⅠにお住まいのみなさまが幸せであってほしいという願いを込めて名づけられました

1つのフロアに2戸しかないことも人気の秘訣です






ハピネスⅠの基本データから
福岡市中央区今川2丁目16-3
ハピネスⅠ401
4F建ての1DKで洋室は8帖と大きめです
最寄駅は地下鉄西新駅徒歩8分

早速お部屋に入ってみましょう
DSC09421.jpg
入った瞬間、目の前に広がる白い空間
・・・まさに白部屋
建具の白さと明るい床の色の組み合わせがいい感じ~
建具を替えるだけでこんなにも雰囲気が変わるなんて・・・

リノベーション物件も捨てたもんじゃないです
築25年とは思えない見違えるほどキレイなお部屋です

DSC09614.jpg
東面のベランダに南面の窓
2面の窓が明るさを際立たせます
これからやってくる夏の暑い季節にはいちばん好まれる方角のお部屋ですねっ







荷物の多い方におすすめしたいハピネスⅠ
どのワンルームタイプにも負けない収納の広さです
DSC09423.jpg
収納スペースは1帖と半分
1帖分の収納は3段の区切り半帖分は2段区切りです






キッチンももちろんホワイト
P1170337.jpg
床の白さとキッチンのクリーム色がいい具合にマッチしてふんわりした雰囲気に
2口コンロもOK
上部には便利な水切り付き
上部・下部共に収納もしっかり付いています






お風呂も白で統一されており清潔感ばっちり
P1170345.jpg
カベも白くキレイに塗り替えています
お風呂は常に清潔を保ちましょう
こちらのお風呂は窓も付いています









今日はハピネスⅠから徒歩1分のところにある美味しいお店をご紹介します
韓国石鍋ホルモン焼き・もつ鍋 門の家
21234241.jpg
福岡県福岡市中央区鳥飼3-8-7シャインハイツ大濠1F
私も度々通う、アットホームな雰囲気の鍋のお店です
店主さんは明るく元気な女性いつも気さくに声をかけて下さいます


そんな門の家いちばんのオススメメニューは
韓国石鍋ホルモン焼き

261239_125053387579203_7681352_n.jpg
味はもちろん、具がいっぱい入っていて食べ応え抜群
ぷりっぷりのモツがさらに食欲をそそります
鉄製の鍋のおかげで最後までホッカホカなままお召し上がり頂けますよ~

私のオススメはつきだしに出てくるもやしの炒め物
仕事終わりのビールによ~く合うんです
このもやしをおつまみに一杯目のビールのスピードは早まります

鍋以外のメニューも充実
家庭的な料理が多くまさにおふくろの味

さらに毎週日曜日は鍋1人前500円均一
鍋の種類は韓国石鍋ホルモン焼きの他石鍋ホルモン焼きすきやき風・もつ鍋の3種
18:00~翌1:00(LO24:00)定休日は火曜日








話は戻りますが・・・
ハピネスⅠのお家賃は33,000円
西新駅まで行けばも~っと美味しいお店・お買いものスポットもいっぱい
お問合せは鳥飼ハウジングまで




◆採用担当より◆----------------------
合同企業説明会に参加します
日時:5月29日(水)12:00~
会場:福岡国際会議場

お問い合わせは採用担当/宇田まで

saiyou@torikai.co.jp
092-722-1234
-------------------------------------

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

