

ウィンザー荒江ll

ワンルームのひと部屋にはもう飽きた・・・
そんなあなたにおすすめなのがウィンザー荒江ll
ウィンザー荒江Ⅱ外観
洋室6帖に9帖のロフトには度肝を抜かれます

まずは基本データから
福岡市早良区荒江3丁目30ー16
ウィンザー荒江Ⅱ1号
最寄駅は地下鉄空港線藤崎駅まで徒歩12分
木造2F建てのかわいらしいおしゃれなお部屋です

早速お部屋に入りましょう
ウッド調の暖かい雰囲気に包まれたお部屋です
洋間②

ひときわ目立つのがこの階段ロフト
いちばん右には洋服レールもついていて洋服かけにぴったり
丈の長いものや、よく使うお気に入りの洋服はこちらへどうぞ
そして大きめのボックス3つと小さめのボックスが4つ
本棚として使ったりカラーボックスを入れ込んで引き出しとしてお使いいただいたり・・・
使い方は様々なんです
かわいらしくもかっこよくもお部屋が大変身する大事なパーツ
あくまでも見せる収納ですから、ただ荷物を押し込むだけでなく人から見られることを意識してくださいねっ

お部屋は角部屋なので日中は明るいまま
ウッドと太陽の明るい光が程よくマッチします
P1230838.jpg
この飾り窓もステキですねっ

そしてウィンザー荒江Ⅱのクローゼット
一見小さく見えますよね?
P1230832.jpg

開けた瞬間『おやっ?』と感じるはず...
実は横行きがあるんです
クローゼット内は4人は余裕で入れるくらい
日頃使わないものはサイドに詰め込んでも
外から見えないスグレモノ

隠し収納と呼んでもいいのでしょうか?

さてさて階段を上がりロフトへ
目の前に広がるのは9帖!!!
P1230835.jpg
まさにもう一部屋感覚
TV線も電気もコンセントも窓だって・・・
そして驚き なんと立てるんです
ロフトのイメージって天井が低くて暑さもこもるし・・・
そんなマイナスイメージ

ウィンザー荒江Ⅱのロフトは
そんなマイナスイメージを一瞬で脱却

寝室だけに使うのはもったいないくらい
2Fはプライベートスペースにでもしようかな~といろいろ考えると楽しくなっちゃいます^^

ウィンザー荒江Ⅱの人気のヒミツはこれだけではありません
なんと洗面脱衣所付きです
P1230831.jpg
青い花柄クロスで、清潔感と清涼感を同時に演出
水回りにお花がいいともよく聞きますしね~

そしてシャンプードレッサーになっています
もちろんミラーのサイドには棚・歯ブラシ置きもいくつか
さらに なんとコンセント2つ付き!!
女性にはうれしい設備
ドライヤーで髪を乾かしながらコテを温めて・・・
まさに一石二鳥 時短です

キッチンも十分な大きさ

2口コンロも置ける窓付きのキッチンです

こんなにステキなウィンザー荒江Ⅱお家賃は53,000円
お問い合わせは鳥飼ハウジングまで

応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

