ST大濠

只今、単身の方に大人気な六本松地区に
ロフト付き物件ST大濠に空きが出ました~

ST大濠外観
こちらのST大濠、空いてもすぐに決まってしまうという
競争率の高いお部屋なんです

当社六本松店にST大濠のビラを貼ると『このお部屋が見たいですっ』という方が殺到するくらい






そんなST大濠の基本データから
福岡市中央区六本松3丁目12-5
ST大濠
木造2F建ての一軒家かな~と錯覚を起こしてしまうくらい
見た目からアットホームさの伝わってくるアパートです
最寄駅は地下鉄七隈線六本松駅まで徒歩5分
桜坂駅までは徒歩9分

2駅利用できちゃう好立地です

六本松には私の大好きなお店が・・・
それは後で紹介するとして先にST大濠のお部屋のご紹介から







早速お部屋に入ってみましょう
木のぬくもりが伝わってくる暖かみのあるお部屋です
foodpic318892.jpg
2面採光の窓が明るさを演出します
ST大濠にはロフトがあるためこの洋室は居住スペースに
なのでベットはロフトに置くとして・・・
TV(TV台)にテーブル・ソファーまで
思いっきりくつろげる帰りたくなるお部屋をつくりましょう





ちなみにロフトは4帖分
ロフト内
電気もコンセントもついていて
寝室にするには十分な設備が揃っています

暑さ防止の窓もロフトの熱気ともこれでおさらばです








ST大濠のクローゼットは大きめ1帖分のスペース
ムダな区切りもないので背の高いものもスッポリ収まります
カラーボックス等買うときも高さは気にせず好きなものを購入できますねっ
foodpic318895.jpg
この右の扉は

そう洗濯機置き場です
ST大濠202号パン
つい面倒くさくて避けてしまいがちな洗濯ですがここにあればそんな心配もなし
目に見える場所にあるからこそ洗濯しなきゃと気付く習慣が身につきます

散らかったお部屋に急遽友達が遊びにくることになったときはこちらに全て詰め込んじゃう
な~んていう裏ワザも







そしてST大濠のキッチン
2口コンロOKなタイプです
ST大濠202号DK
シンクが大きいのもなによりの魅力ですね
切りものをするときはシンクにすっぽり収まるような台を置くとあっとゆう間に作業スペースのできあがりです
キッチンは料理工程に応じて上手に早変わりさせましょう






ST大濠のお風呂はゆったり深く広めのサイズです
P1230795.jpg
これからやってくる夏の暑い季節・・・
シャワーで済ませたい気持ちもわかりますが
たまには湯船に肩まで浸かって気持ちの良い汗をかきましょう
窓も付いているので換気をしながらの入浴も可能です
この洗面台は穴をふさいでお湯をはれば洗顔のときに大活躍






トイレにも窓付きです
ST大濠202号WC
トイレは換気をしっかりと行いましょう
こちらのトイレはウォシュレット付き
嬉しい設備です
上部には棚も付いています
こういうちょっとした設備がうれしいですよね~
トイレットペーパーやトイレ掃除用品・女性の方は生理用品まで
トイレの奥に置くとなると地味に場所をとってしまいますからね
大活躍しちゃいそうです






ST大濠はカラーモニターホンも付いてます
防犯対策はばっちり
オートロックがない分ここで怪しいお客を念入りにチェック
変な人は寄せ付けないこんな設備です








ところでさっき言っていた六本松にある私の大好きなお店とは
めんちゃんこ亭でした~
めんちゃんこ
知っている方も多いのではないでしょうか
私の大学時代からよく行っているお気に入りのお店です

めんちゃんこって一体なに
簡単にいうとちゃんこ鍋に麺が入ったイメージ
考えるだけで美味しそうな組み合わせです
めんちゃんこ2
具は新鮮な野菜たちとおもちシンプルですが栄養満点
具の旨味がスープと麺に染み込んで良い味をだしてます
ラーメンのように気軽に食べられるのも人気のヒミツです

季節メニューも人気のヒミツ
今年の夏は3種類の冷麺が顔を並べます

営業時間は11時半~3時まで(平日16時~18時まで休憩クローズ)
仕事終わりにちょっと寄り道もOK
ビールにもよく合います
かなり遅くまであいているので
飲み会の後の締めの一軒にもOK

食べ応えあっさりなのでラーメンよりいいかもしれません







ST大濠のお家賃は33,000円
六本松周辺でもかなりお手頃お家賃
気になる方はお早めに鳥飼ハウジングまでお問い合わせください




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する