セピアージョ田島

今の主流は間違いなくオールフローリング
セピアージョ田島もオールフローリングになり
人気がアップしたお部屋のひとつであります

P1220713.jpg
人気のヒミツはこれだけではなく驚きの低家賃
家賃は後々発表するとしまして・・・
こんなに安いんですかと再確認してしまうくらいのお部屋です





まずはセピアージョ田島の基本データから
福岡市城南区田島2丁目26-16
城南ハイツ洋々
2人入居もちろんOKな2DKのアパートです
最寄り駅は地下鉄七隈線茶山駅まで徒歩9分です








それではお部屋に入ってみましょう
和室洋室へ変更したためフローリングはピカピカ
DSC00546.jpg
キレイなフローリングに気持ちも高ぶります
フローリングなら畳のように交換の必要もなく傷も付きにくい
やっぱり時代はフローリングですね~

収納も各部屋にしっかり
手前のお部屋には半帖分・奥のお部屋には1帖分の収納

南向きで日当たりが良いのもセピアージョ田島の魅力です
田島地区にはあまり高い建物がないのでさえぎるものがありません
1Fでも2Fでも変わらず明るさを保てます







私のセピアージョ田島のイチ押しポイントはこのお風呂
P1220699.jpg
Newバスタブを入れてます
おNewな上に大きくてゆったりつかれるこのバスタブ
水周りがキレイなのは女性に喜ばれるポイントです
このNewバスタブにはお湯はり・足し湯の機能が
設備もしっかりで文句なしですね~







セピアージョ田島のキッチンは2口コンロOK
城南ハイツ102号DK建具
この茶色いタイルがおしゃれですねっ
白いカベと白いキッチンの間にありおしゃれなアクセントとなっています
シンクも大きく全体的にまとまりのあるキッチンです
下部収納ももちろん付いています

換気扇を回すだけではキッチン周りの熱気に負けて溶けてしまいそうになる・・・
そんな季節がやってきます
そんな時はこの右手にある窓を開けて
キッチンの熱気を一気に脱却

もう暑い中の料理とはおさらばです







セピアージョ田島は室内洗濯機付きです
P1220698.jpg
この境目の上からノレンをさげて脱衣所スペースを作ることもできます
ひとつの工夫でこんなに使い勝手の良い間取りになるんですっ






そして負けじとおNewの屋根付き駐輪場もあります
これからやってくる梅雨の季節・・・
この屋根さえあれば多少の雨風には心配要りません
屋根付き駐輪場はなにかと便利です








セピアージョ田島お家賃は35,000円より
月々のお家賃を抑えたい方々には
特におすすめしたい物件です

3万円台でこのクオリティの高さ
安いからって捨てたもんじゃないですね~

気になる方は今スグとりかいハウジングまでお問合せを
お待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する