

メゾン上山門Ⅲ

只今、当社でお問合せを多く頂いている
噂の階段ロフト部屋メゾン上山門Ⅲ

メゾン上山門Ⅲ外観青青
ずっと満室だったのですがついに空室でました
洗面台も付いていて女性・男性問わず
ご好評を頂いているお部屋なんですよ~

さらに今回の空室は201号
南向きの東窓なのでいちばん良いお部屋ですっ





そんなメゾン上山門Ⅲの基本データから
福岡市西区上山門2丁目25-37
メゾン上山門Ⅲ201
パステルカラーのイエローが目印の
2004年築木造アパートです

最寄り駅はJR筑肥線下山門駅が徒歩14分です





早速お部屋に入りましょう
こちらが人気の階段ロフト部屋
DSC00178.jpg
階段ロフトは見た目のおしゃれさもさることながら
ロフトへの階段として収納スペースとしてもお使い頂けます

ボックス部分のいちばん左には洋服レールが付いていますⅢ
ひとつひとつのボックスもそれぞれ収納スペースに
カラーボックスを詰め込んだり本棚としてお使い頂いたり写真を飾ったりと使い方は様々です

見せる収納なのでおしゃれに階段を変身させてください
使う色や置くものでお部屋の雰囲気はガラっと変わりますよ


写真からお部屋の明るさが伝わってきますね
日当たりもよく風通しの良い角部屋です
これからやってくる夏の暑い季節・・・
お家にいる間は窓を全開にしておけばエアコンもあまり使わなくてすむかも
日中は電気要らずの明るさなので自然と節電・節約っ





階段を上ってロフトへ・・・
DSC09688.jpg
ちゃんと手すりも付いているので上り下りも安心です
ロフトは6帖の広さ
しかも立てるというからまるでひとつのお部屋みたいです
こちらのロフトはベットルームに使われる方が多いようです
一人暮らしで6帖一間のお部屋っていっぱいあるんです・・・
そう考えたらベットルームに6帖丸々使えるって贅沢ですよね


8帖の洋室も十分な広さ
DSC09690.jpg
窓も多く風通しも良いのでこれからの季節最適にお過ごし頂けるお部屋です







これがメゾン上山門Ⅲの洗面台です
P1210103.jpg
このドレッサーはコンセントもしっかり付いていて
お風呂上りのドライヤーも思いのまま

棚もいくつか小分けしてあるという使い勝手のよさが魅力です






こちらがメゾン上山門Ⅲのキッチンです
DSC09698.jpg
もちろん2口コンロOK
シンクと作業スペースもしっかりあって一人暮らしには十分なキッチンの大きさです
下部収納もしっかりと付いています
キッチンのカベはキッチンパネルになっているので
油のハネもさっとひと拭きで掃除完了

キッチン横には冷蔵庫スペース確保





室内洗濯機置場も付いています
これをお部屋探しの条件として外せないという方、多くいらっしゃいます
メゾン上山門Ⅲは洗濯機置場はちゃんと室内に
これからのじめじめした季節、なかなか外干しもできないですからね・・・
キッチン周りにゆとりがあるので洗濯をしてそのままキッチンスペースに干すのもいいアイディアかも







こちらの棚はシューズボックスです
タオル・洗濯用品入れにもOK

P1210094.jpg
宙に浮いているのでムダな場所をとらないこともポイントですねっ
板も好きなように取り外しができるので便利です





今回はメゾン上山門Ⅲの近くにあるご飯時には常に行列のできるうどんやさんのご紹介です
大地のうどん(福岡県福岡市西区上山門2丁目1-18)
皆さんご存知でしょうか
マルキョウの裏手辺りにあります
全国版のTVに紹介されたことも
あるくらい有名なお店なのです


大地のうどんの看板メニューはごぼう天うどんです
o0480036011004651140.jpg
器からはみ出す大きなごぼう天
口に入れるとサクッと香ばしい香りとともにお口の中に広がります
ボリュームも満点
出てくるまでに時間はかかりますが
ごぼう天を目の前にするとご納得

じっくりと時間をかけて揚げているんだろうなと見るからにわかります
セットメニューもいくつかご用意しています
大地のうどんにお越しいただいた際は必ずごぼ天うどんを是非お召し上がり下さい




話は戻りますが、メゾン上山門Ⅲお家賃は36,000円より
人気の階段ロフト部屋数も少なくなってきています
お問合せお待ちしております




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

