TERRASPOT

通りがかりに『この部屋ってどうなってるんだろ~
そんなことを思わせてくれる
TERRASPOT

TERRASPOT外 (1)
この不思議な凹凸にもちゃんと意味があるんです
TERRASPOTは3Fに上がる階段と4Fに上がる階段が別になってるんです
ここも人気のヒミツなんですね~
4Fのいちばん奥・角部屋は4LDKのファミリータイプ
今日はこのお部屋のご紹介です




まずはTERRASPOTの基本データから
福岡市南区寺塚1丁目28-23
TERRASPOT3号
1K~4LDKのいろんな間取りタイプのある4F建の物件です
交通手段は徒歩2分の西鉄バス長住1丁目停が便利
学校区は大池小学校・野間中学校になっています




早速TERRASPOTのお部屋へ潜入です
目の前に広がる13帖のリビング~
P1140628.jpg DSC02639.jpg
左手の出窓から明るい日が差します
窓が多く好印象なTERRASPOTですね
こちらの出窓には家族写真やお花を飾ってお部屋を明るくしましょう
家族団らんの場所ですから空間作りが大切になってきます




そして右手には独立キッチン
まれに見る横に広がるワイドキッチンです
DSC02631.jpg
コンロスペースにはもちろんしっかり確保
シンクの両サイドには作業スペースが
広~い空間で思い通りにお料理できちゃいますね
独立キッチンなので周りを気にせず
自分の世界に入り集中してクッキングができます

奥様にはうれしい限りです
またこのワイドキッチンの大きさに合わせて干し棚・収納があるわけですからキングサイズといってもいいくらい
このサイズさえあればムダな棚を置く必要もなく場所の節約にも




こちらの洋室2間は子ども部屋にぴったり
窓もしっかり付いていて明るい雰囲気です
DSC02619.jpg
2部屋の境にある間仕切りは取り外すことも可能
10.5帖の洋室に早変わり
お子様の成長に合わせたお部屋にも変更可能です
こんなところにちょっとした気遣いが・・・
TERRASPOTのこちらの窓にはストッパーが付いています
お子様が遊んでいて窓から落ちてしまうという心配もありませんね




洗面所に入りましょう
ひときわ目立つのがこのシャンプードレッサー
歯ブラシ入れ・小分けの棚がそれぞれ付いています
お風呂上りにドライヤーをしているときミラーが曇って見えない
そんな経験みなさんがされていると思います
実は・・・くもり止めも付いています
TERRASPOTはスイッチひとつでピカピカのミラーへ早変わりです
さらにタオル掛けも付いているというスグレモノ
最新の設備の整ったこのシャンプードレッサーは魅力ですね
DSC02625.jpg DSC02623.jpg
もちろんバスタブも大きめファミリーサイズ
ムダな設備も付いていないので使いやすいようにコーナーを置いたり好きな位置にミラーを付けたり
お好みで自由にカスタマイズできるところが魅力ですね~




TERRASPOTはファミリータイプならではの収納の量
玄関入って真正面には電話台を兼ねた収納が
部屋に入っていちばん目に付くところですから来客用に何か飾るのもいいですね~
DSC02643.jpg DSC02620.jpg
子ども部屋にはこの収納です
和室それぞれにもしっかり収納がついてます




TERRASPOT気になるお家賃は75,000円
敷地内PKは8,400円でOK
ちょっとお引越しをお考えのファミリーさんおすすめです
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する