

アンビアンス鳥飼

新築当時から変わらぬ人気を誇るアンビアンス鳥飼
アンビアンス鳥飼外観青
今回は前回の1号室に引き続き3号室のご紹介です


それではアンビアンス鳥飼の基本データから
福岡市中央区鳥飼1丁目3-26
鉄筋コンクリート造AL付き7F建マンションです
アンビアンス鳥飼3号

AL付きなので女性にも安心してお住まい頂けます
宅配BOXも付いていて設備はばっちり
大通りからちょっと入ったリバーサイド物件
車の音も気にならないのに大通りまで歩いてスグさらにベランダからは川の流れとさらに好立地




さてさてお部屋に入りましょう
玄関を開けてさらにドアを開けると
目の前に広がるのは13帖のワンルーム

DSC00989.jpg DSC00984.jpg
2面採光で日当たりは抜群
ベランダも広く開放感はばっちり
洗濯物も余裕で干せるこの広さに大満足です

この出窓もポイント
DSC00986.jpg
お部屋が明るくなるのももちろん
ちょっとしたものを飾るのにはぴったりなスペースです

三角の形をしているのがなんだかおしゃれですね~




そして私のイチ押しがこのカウンターテーブルキッチン
アンビアンス鳥飼502号キッチン
このカウンターテーブル
普通のテーブルとしてお使い頂けるだけでなく
この下にはちゃんと収納スペースが

キッチンの下部にも収納スペースがありますから立派な収納の量です

なんとアンビアンス鳥飼
2口コンロ付きグリルキッチンなんです
グリルまで付いているなんて一人暮らしには贅沢すぎるくらい
お料理のレパートリーも広がります
作業も手際よくスムーズにできますねっ
そしてこの2段の吊り棚も魅力のひとつです
ムダな場所もとらずに食器を洗ったあとは全てここへどうぞ




アンビアンス鳥飼は洗面脱衣所も
ミラーのサイド部分と下部にもそれぞれ収納が付いていて水周り用品の収納にはとっておきのスペースです
DSC00990.jpg DSC00992.jpg
アンビアンス鳥飼はバスタブも大きめなんです
一人暮らしには十分すぎるくらいの広さ
お風呂好きな方に是非おすすめしたいですっ
あまりの気持ちよさについつい長風呂にならないように注意です




アンビアンス鳥飼はクローゼットも充実
洋室に半帖分のスペースが一箇所と
玄関横に1帖分のスペースが

DSC00985.jpg DSC00982.jpg
お部屋探しの条件として『収納』の量を上げられる女性が多いんですが
アンビアンス鳥飼なら収納の量は
どこのワンルーム負けません





アンビアンス鳥飼お家賃は48,000円より
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

