タワーTORIKAI

中央区鳥飼の中心地にあるタワー型の建物
これが噂のタワーTORIKAI
DSC09289.jpg
鳥飼ハウジング自慢の自社マンションです



それではタワーTORIKAIの基本データを
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鉄骨鉄筋コンクリート造14F建のハイグレードマンションです
タワーTORIKAI1K6号室
AL・宅配BOX・EV・防犯カメラetc・・・
女性の一人暮らしに欠かせない設備が盛りだくさん

最寄り駅は地下鉄空港線西新駅まで徒歩12分
西鉄バス鳥飼停はタワーTORIKAIのすぐそば

天神・博多までもバス1本で行けちゃいます




早速玄関ドアを開けてみましょう
なんだか自然と高級感が漂います
なんと左手には全身ミラーが
お出かけの前の身だしなみチェックに
頭のてっぺんから足の先まで念入りにチェック可能です
DSC099091.jpg DSC09915.jpg
そしてこのミラー部分を開けるとシューズBOXも
もちろん仕切りは取り外し可能
これだけのサイズがあれば
お持ちのシューズは十分しまえますね

大きめなシューズBOXのおかげでシューズのレパートリーも増えおしゃれにもっと磨きがかかります
おしゃれは足元からというくらいですもんね




さてさてそのまままっすぐ突き進みお部屋へ入りましょう
8.5帖の広めのお部屋です
タワーTORIKAIは全戸南向き
DSC09934.jpg DSC09932.jpg
もちろん日当たりばっちり
このクロスの切り返しもお部屋にメリハリがつきおしゃれ度アップですね~
このおしとやかな床・建具の配色が清潔感を際立たせます




そしてクローゼットも2つ
ひとつは洋服を中心にしまうような1帖分のスペース
洋服レールの上に棚も付いていて使い勝手もよさそう
DSC09925.jpg DSC09928.jpg
そしてこちらにも
掃除道具や小物入れによさそうですね
使い方次第でお部屋も広く使えるし片付け上手に




こちらがタワーTORIKAIのキッチンです
2口コンロしっかり置けます
キッチンの横にはぴったり冷蔵庫置場も

DSC09919.jpg
タワーTORIKAIのキッチンの建具には光沢が
通常のワンルームタイプのきちんとどこかが違う・・・
タイルも一枚一枚違う色が使われています
なんだかこだわりが感じられます
こんなところからも高級感を感じられるんですね~




極めつけはこのトイレ
トイレのドアを開けた瞬間『おっ』と驚かれる方続出
DSC09916.jpg
なんとタワーTORIKAIのトイレには手洗いキャビネットが
分譲マンションを思わせるようななんとも贅沢な設備です
通常のタンク上の手洗器は無理な姿勢で手を伸ばさなければならないので大変です
この手洗いキャビネットはそんな無理な姿勢を取ることなくラクな姿勢で立てるので簡単に手を洗えます
一人暮らし物件でこんなところにも気を使っている物件他にはないのではないでしょうか




タワーTORIKAIの魅力は盛りだくさん
1Fには鳥飼ハウジングがあるので
何かあったときに安心です

これも女性に人気のヒミツです


タワーTORIKAIお家賃は46,000円より
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する