タウンコーポ大賀

室内リノベーションを行い新しく生まれ変わった
タウンコーポ大賀

タウンコーポ大賀外002
キッチン・ドレッサー・バス・フローリング全て新しくなっています



まずは基本データから
福岡市早良区荒江3丁目22-13
鉄筋コンクリート4F建のファミリーさん向けマンションです
タウンコーポ大賀406
最寄り駅は自転車で7分の藤崎駅
歩いて5分の西鉄バス福陵停が便利です





生まれ変わったその1キッチンスペース
キッチンを新調しピカピカになりました
2口コンロもばっちり置けるし、シンク・作業スペースもしっかりと確保できるようになりました
水温もレバーひとつで操作可能
以前の手でお湯と水の部分をひねって調節するというムダな手間も省けます

物干し棚もしっかり完備
乾燥機要らずでムダな場所をとりません
タウンコーポ大賀のキッチンはそれだけではないんです
なんと上部収納が2段階式に
上にはあまり日頃あまり使わないもの下には日頃から使うものを
さらにこの下部収納ですが
おNewキッチンのため清潔さは二重丸

ラックも付いていて使い勝手に期待です
DSC098801.jpg P1240080.jpg
そしてこのフローリング
部屋の清潔感をさらにアップさせます
南向きなのでやさしい日の光が自然と入ってきます

実はタウンコーポ大賀2面バルコニーなんです
お部屋の明るさももちろんですが風通しもばっちりです
これからの季節窓の換気は大切になってきます



生まれ変わったその2脱衣所・バススペース
まずはこのドレッサー新品をスッポリと
小分けの棚が6つも付いていて使い勝手ばっちり
歯ブラシにヒゲ剃りに化粧品にetc・・・
もちろん下部にもスペースがあります
大きめの取っ手になっているのでタオル掛けにもなりますね~
コピー ~ DSC09888 DSC09885.jpg
そしてこのNewバスタブ
ファミリータイプの大きめサイズです
足し湯・湯はり機能も付いていて
スイッチひとつでラクラク操作

もう蛇口をひねる確認しに行くそんな作業なくして済みます




生まれ変わったその3Newフローリング
DK横の部屋も和室洋室に
DSC09888.jpg DSC09890.jpg
生まれ変わり使い勝手の良い部屋になりました
仕切りを外せばなんちゃって12帖の広めリビングに早変わり
ご家族の生活スタイルに合わせた使いやすい間取りへ変更できます




そんなタウンコーポ大賀なんとお家賃は
誰もがびっくり57,000円なんです

周りを探してもこんな質が良くてお得な物件はないと
即入居を決められる方も多くいらっしゃいます

貴重なリノベーション部屋いかがでしょうか
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する