サントピア高取

室内・外観共に大幅リフォームを行い
新たに生まれ変わったサントピア高取

P1240018.jpg
以前のイメージとは一変しシックでかっこいいサントピア高取となりました



ますはサントピア高取の基本データを
福岡市早良区高取2丁目15-25
最寄駅は徒歩5分の地下鉄空港線藤崎駅
サントピア高取3号

藤崎商店街までも徒歩圏内
藤崎から西新までつながる商店街です
この商店街はリヤカー部隊が有名で元気いっぱいなおばちゃん達とのやり取りも魅力のひとつとなっています




それではサントピア高取がどんな感じに生まれ変わったかを紹介していきます
P1240029.jpg P1240027.jpg 

1つめ専用ゴミ置き場の設置
以前はゴミ出しの度にマンションの前に出していたゴミ袋
ネコやカラスに荒らされ周りが散らかってる・・・
そんなこともあったでしょう
この専用ゴミ置き場さえあればそんな心配もいらなくなりました
ゴミ出しマナーをきちんと守って清潔感のあるマンションを保ちましょう

2つめNewエントランスタイル
新しくなりシックかつシンプルな雰囲気に
真ん中と両サイドの配色の切り返しもおしゃれさを際立たせます
落ち着きのあるステキな選色ですね~

3つめNew外壁
こちらもエントランスと同じようなメリハリのある配色
グレーとホワイトのコントラストいい味出してます
シンプルさの中におしゃれさも入り混じり特徴的な外観となりました




おまたせしました室内へ潜入です
DSC00058.jpg DSC00059.jpg
白を基調とした清潔感のあるお部屋に仕上がりました
建具はただの白ではなく
よ~く見るとほんの少しグレーがかった木目になっています

ただの白部屋ではなく細かなところへの色のチェンジでお部屋のおしゃれ度アップ
こちらは取っ手がゴールドになっています
清潔感だけでなく高級感もかもし出します




もちろん収納スペースもしっかり確保
奥行のある作りになってます
P1240022.jpg
もともと洋服レールが付いていないので
洋服の多い方は2段式に付けることができます

好きなようにカスタマイズできるクローゼットはうれしいですね
いちばん上にも仕切りが付いていますので日頃からあまり使わないものは上段にしまっておきましょう
下の段には
引き出し式のカラーBOXをはめ込むのがおすすめです





サントピア高取はなんとうれしい2面採光
これから夏のムシムシした季節がやってきます
そんなときは2面の窓を開けて空気の入れ替えを
2面の窓を開けるとよ~く風が通ります
2面採光は明るいだけでなくそんな効果もあるんですね~
さらにお部屋を広く見せる効果もあるんです




こちらはサントピア高取のキッチン
DSC00060.jpg
2口コンロも置けるサイズです
シンクも広く作業スペースも大きめ

お料理もしやすいキッチンです
右手には冷蔵庫スペースもしっかり確保
窓も開閉できるので涼しい風を浴びながらお料理ができます
上部・下部収納スペースも充実




サントピア高取のバスはかわいらしいピンク色のタイル
白のユニットといい感じにマッチします
DSC00063.jpg DSC00064.jpg
トイレもお部屋に負けじと
白を使った清潔感あふれる空間になっています





サントピア高取お家賃は30,000円より
残り1部屋です~
お問合せお待ちしております




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する