メーゾンロゼット

清潔感のある室内に定評を集めているメーゾンロゼット
メーゾンロゼット外観広角
姪浜大通りからちょっと入ったところにあるので
駅チカなのに落ち着いた雰囲気です




そんなメーゾンロゼットの基本データをご紹介
福岡市西区姪浜5丁目19-3
軽量鉄骨造2F建セキスイハウス施工のアパートです
メーゾンロゼット1K
最寄り駅は歩いて5分の地下鉄空港線姪浜駅
姪浜駅周辺には何でも揃う便利な施設目白押しです




それではメーゾンロゼットのお部屋へ入りましょう
元々和室だったお部屋は
いま流行のナチュラルなフローリングへ

雰囲気は一変し清潔感と明るさを
兼ね備えた空間になりました

南向きの室内は朝から夕方まで心地よい明るさで電気要らず
自然な明るさで生活できるなんてうれしいですよねっ
メーゾンロゼットB101号洋00001 DSC01515.jpg
メーゾンロゼットの収納はこんなに大きいんです
元々和室だったため大きめの畳に合わせた1畳分のスペース
上・中・下段にしっかり分離されています

上段には日頃あまり使わないものをつめ込んでみてはいかがでしょうか
中段にはお決まりのツッパリ棒を付けて洋服かけにしてください
奥行きがあるので2段にすることも可能です
下段には引き出し式のカラーBOXを入れて収納スペースへどうぞ




メーゾンロゼットには専用庭も付いています
メーゾンロゼットB101号庭
コンクリート造りなのでお手入の心配もありません
晴れた日には洗濯物を外に干すこともできますしガーデニングだってお楽しみ頂けます




メーゾンロゼットのキッチンはこんなに大きいんです
もちろん2口コンロ置けますし
シンクも大きく作業スペースも大きいんです

お料理好きな方には必見です
水温調節もレバーひとつでカンタン操作
上部・下部収納もしっかり付いています

キッチンの横には
冷蔵庫スペース・室内洗濯機置場スペースも完備

使いやすい水周りです
メーゾンロゼットB101号キッチン00001 DSC01517.jpg
メーゾンロゼットはバスタブも大きく
肩までゆったりつかれる大きさ

まだ新しくキレイなバスタブも魅力です
このスペース内に大きめの洗面台も付いていて
隣にシャワーもあるのでシャンプードレッサーのような役割も

使い勝手の良い水周りです




メーゾンロゼットのお家賃は29,000円より
敷地内PKも7,000円で契約可能
敷地内PKのある物件は少なくポイントアップです
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
http://www.torikai.co.jp
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する