みやびコーポ

西新駅チカ便利なみやびコーポに
2DKお部屋が新たに登場です

みやびコーポ青空
もちろん2人入居もOK
西南大生の兄弟・姉妹入居も大歓迎



まずはみやびコーポの基本データから
福岡市早良区祖原4-3
みやびコーポ205
鉄筋コンクリート8F建てのエレベータ付きマンションです
西新駅から徒歩5分の好立地も魅力のひとつです




さてさてみやびコーポのお部屋へ入りましょう
リビングといってもいいくらいのダイニングスペース
広めの7帖あります
ダイニングテーブルを置いて食事はこちらでするのが理想
7帖もあれば広々と使えます
DSC01118.jpg DSC01120.jpg
こちらのスペースはなにか棚を置いたりしてもいいですね
窓も付いているので背の低いものがおすすめです

室内洗濯機置き場も付いていて雨の季節も安心です




みやびコーポのキッチンはこちら
2口コンロばっちり置けます
DSC01113.jpg
シンクと作業スペースも十分な大きさ
この大きささえあれば
2人でキッチンに立つこともできますね~

さらに2段の吊り棚も
洗い済みの食器は2人分は十分入ります
上部・下部の収納もしっかり付いてます
この広ささえあれば食器も全て収まりそうです




みやびコーポをこんなに2人入居推ししているのはなぜか
ここにヒミツがあります
みやびコーポは2部屋
平等に収納スペースが付いているんです

片方の部屋にしかついてなかったり、ひとつは半分の大きさだったりと・・・
なにかとトラブルになりがちです
収納ってすごく大切だと思うんです
お部屋以上に収納の中ってプライベートな空間ですからねっ
広さもしっかり1帖分
さらに天袋付きというから驚きです
押入ということもあり十分な奥行き

洋服の多い方はつっぱり棒を2段式にすると大めに洋服が掛けられます
上段と下段に分かれているので下段にはゴロゴロ式のカラーBOXをはめ込んで使いやすい収納スペースにしてください
DSC01116.jpg DSC01114.jpg
さらにもうひとつヒミツが
みやびコーポのバルコニーは
2部屋にわたる広~いバルコニー

どちらの部屋からも洗濯物を干せるスグレモノです
どちらも好きなときに洗濯したり布団を干したり自由にできます





今日はみやびコーポから歩いてスグの西新商店街にあるお店の紹介です
福岡県福岡市早良区西新5丁目1-12ー2F
海鮮酒場【よかうお】という名前の通り
魚料理中心のお店です

魚料理が食べたい時はココ
博多の2大市場長浜・姪浜より水揚げされた
地物の新鮮なお魚を自ら競り落としています

だから新鮮でおいしい
その日によっておすすめの魚も違うので
名物のお刺身の桶盛りから焼き魚・煮魚・唐揚げともちろん日替わり

320x320_rect_5725430.jpg d0186165_1651247.jpg
お魚だけでなく今の季節にピッタリな氷温チキンバーもおすすめっ
お料理だけでなく店員さんの雰囲気・心遣いもステキで
わたしの最近のお気に入りです

カップルや友達連れも多いですがひとりで来ている方もいらっしゃいました
店員さんが気さくに話しかけてくれるのでひとりでも行きやすいのかな~と感じました

【よかうお】は17:00~翌1:00まで営業です
是非行ってみてください




みやびコーポお家賃は54,000円
2人で住んでもひとり3万円以内でお得です
もちろん広めのお部屋に住みたいという1人入居もOK
お問合せお待ちしております




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する