アリウープ原

リビングが広くて開放的なお部屋に住みたい
そんな新婚さんの願いを叶えてくれるのがアリウープ原
アリウープ原青空001
13帖超えのリビングに南側から降り注ぐ太陽
このおかげでさらに広く感じられるんです


まずはアリウープ原の基本データから
福岡市早良区原6丁目
軽量鉄骨造2F建てセキスイハウス施工のアパートです
アリウープ原2号
お出かけは徒歩4分の西鉄バス原停が便利
敷地内PKも6000円とお手頃



早速お部屋へ入りましょう
ベランダ用の窓とキッチン横の窓
2ヶ所の南面からの明るい光が
さらにお部屋をぱっとしてくれます

13.7帖もあればダイニングテーブルに加えソファー・くつろぎ用のテーブル・TVも十分置ちゃいます
リラックススペースになりそうですね
DSC00108.jpg P1200975.jpg
このリビングの先にはキッチンが
フローリングの色に合わせた落ち着いた配色ですね
木目のキッチンは清潔感もあり万人ウケするはず

もちろん2口コンロOK
グリル付きのコンロを置いて
お料理のレパートリーを増やしましょう

シンクも大きく充実した作業スペースです
また食器干し用の吊り棚は2段も
2人分の食器も十分干せるサイズです
もちろん収納棚もばっちり確保です




リビングの先には和室が
食後のごろ寝も畳なら気軽にできちゃいます
フローリングが好まれる世の中になってきましたが畳の良さもいっぱいありますよ~
収納が大きいこともアリウープ原の和室の魅力です
2段にしっかり分かれているだけでなく上にもうひとつちょっとした物置きも付いているんです
収納スペースは充実~
P1200973.jpg P1200989.jpg
それだけではありません
アリウープ原はシューズBOXも大きいんです
仕切りも取り外せるのでシューズBOXとしてだけでなく通常の収納としてもお使い頂けます
そのくらい広いんです
カサを収納できるスペースも確保されています
さすがアリウープ原荷物の多い方も安心ですね




さてさてアリウープ原の洗面所へと行きましょう
立派なシャンプードレッサーっ
朝のガンコな寝グセもこのシャワーひとつで解決
びよ~んと伸ばせばあまり体を曲げる必要もなし
小分けの棚もしっかり付いています
コンセントもちゃんと付いているので頭を濡らした後はすぐにドライヤーを
とても便利な空間です

そして左手には洗濯機スペース
洗濯パンもないので洗濯機の大きさを気にしなくてOK
よくドラム缶洗濯機が入らない~なんてこともありますからね
P1200985.jpg P1200986.jpg
アリウープ原の大きめのバスタブです
ゆっくり肩までつかって入浴できます
窓も付いているのでバスタイム中
暑くなっても換気ができます

2Fなので覗きの心配もありません




こちらの部屋は寝室にどうぞ
P1200971.jpg
もちろん収納もちゃんと付いていますよ~
窓もあるので風通しもばっちり




さてさてアリウープ原のお家賃は60,000円
PK込みでも70,000円以内に納まるお得物件です
川沿いの落ち着いた雰囲気も魅力のひとつです
お問い合わせは鳥飼ハウジングまで



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する