ビバリハイツ鳥飼

今日はお得なリノベーション部屋ビバリハイツ鳥飼
ビバリハイツ鳥飼外
室内大改装を行い新しく生まれ変わりました


まずはビバリハイツ鳥飼の基本データから
福岡市城南区鳥飼4丁目6-4
鉄骨造3F建てのマンションです
最寄り駅は徒歩7分の地下鉄七隈線別府駅が便利
ビバリハイツ鳥飼3号改
1DKの使いやすい間取りが特徴のビバリハイツ鳥飼です



早速ビバリハイツ鳥飼の室内へ入りましょう
カベと建具も白で統一された清潔感のある明るい室内です
実はビバリハイツ鳥飼のこのお部屋3面採光なんです
どうりで明るいわけですよね~
3面から差し込む日の光のおかげで1日中電気要らずで明るいお部屋
フローリングは木目のままなので自然と白さが際立ちます

DKと洋室を仕切る戸も白で統一してみました
ここがすりガラスになっているのもポイントです
玄関先にお客様が来たときでもお部屋の中身が見えないようになっています
ただガラスなのでちゃんとキッチンにも日は入りますよ~
DSC02262.jpg DSC02261.jpg
クローゼットももちろん真っ白です
中には使いやすく2段の仕切りが
上段にはつっぱり棒を付けて洋服レールに
下段には引き出し式のBOXを入れて使いやすい収納スペースに
天袋も付いているので日頃使わないものはここにしまっておきましょう




ビバリハイツ鳥飼のダイニングスペースへ
ちょっと小ぶりのかわいらしいキッチン
小さいフリして2口コンロもばっちり置けちゃうという実用性
シンクも大きめで洗い物もしやすいですねっ
ビバリハイツ鳥飼の蛇口は2つあります
なんのために~と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが1つは湯・もう1は水になっているんです
用途に合わせて上手に使い分けてください
ビバリハイツ鳥飼のキッチンは上・下部収納もしっかり付いています
換気用の窓も大きくニオイのこもりの心配もありません
ビバリハイツ鳥飼は全4面に窓が付いているので
風通しばっちりなところも魅力です

DSC02266.jpg DSC02260.jpg
室内洗濯機置場も設置しました
ムダな洗濯パンもないのでどのサイズの洗濯機にも対応できます




ビバリハイツ鳥飼バス・トイレにも窓が
DSC02263.jpg DSC02265.jpg
なかなかこんなに窓が多いお部屋ってないですよね
四方八方から日が当たり風が通る
ビバリハイツ鳥飼いかがでしょうか





ビバリハイツ鳥飼のリノベーション部屋
お家賃は24,000円より

お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する