

ルネッサンス西新

ドレッサー・ALにカギ付き駐輪場と女性に
必須アイテムが十分に揃ったルネッサンス西新

そんなルネッサンス西新がおしゃれ部屋にリノベーション
ルネッサンス西新外観
大変身を遂げたルネッサンス西新を紹介します


まずはルネッサンス西新の基本データから
福岡市早良区城西3丁目1-14
鉄骨造4F建てマンションです
ルネッサンス西新ドア付き中部屋2
最寄り駅は地下鉄空港線西新駅徒歩5分



早速ルネッサンス西新へ入ってみましょう
ここに注目ルネッサンス西新の洋室
上を見上げると天井にはダウンライトが
おしゃれな雰囲気がかもし出されます
真ん中にも電気を付けられるようになっていますがちょっと暗い方がおしゃれでいい~
なんて方はそのままで十分ですね
明るい方が好きな方はシーリングを付けるのをおすすめします
お部屋の中も白で統一されていて清潔感があります
DSC00838.jpg P1240978.jpg
そしてルネッサンス西新の収納はこんなに大きいんです
今時珍しい1帖分のスペース
これだけ広ければ1帖分の洋服がズラーっとかけられます
衣替えも最低限で済みそうですね




ルネッサンス西新は広めのダイニングスペース
こちらが噂のドレッサーです
ピンクの中でも少し大人っぽいピンクの色で落ち着いた印象
朝の身支度もこれひとつで大満足
ミラーをパカっと開けると収納になっています
ドレッサーの下も収納になっているんです

バスタオルやパジャマ入れにもよさそうですね
DSC00843.jpg DSC00845.jpg
そしてこのキッチン2口コンロ置けます
シンクも広めで使いやすいところも魅力です
しっかり窓も付いているので換気の際にも便利です




ルネッサンス西新のトイレはなんとウォシュレット付き
男性にも女性にもうれしい設備です
気持ちよく用を足っせますね
ルネッサンス西新301号トイレ DSC00836.jpg
玄関タイルはまるで大理石のような黒くてシックな雰囲気
汚れやキズも目立ちにくいので
いつもキレイな玄関を保てそうですね

もちろんシューズBOX付き
移動できるようになっているので片端に寄せてカサ立てとしてもお使いいただけます




みなさん焼肉が食べたいときいつもどこに行っていますか~
私は決まってパジョンに行きます
ルネサンス西新からも徒歩2分
(福岡市城西3丁目1-35)
b0091545_10225.jpg
焼肉と言えばカルビ~丸腸~なんていう方が多いかとは思いますが・・・
パジョンのおすすめはタンです
肉厚のタンは他のお店のタンと比べると3倍近くの大きさ
歯ごたえと柔らかさ味付けもたまらないんです
店主さんも気さくな方で常連になるとさらに親切にしてくださいます
ぜひみなさんタンを食べにパジョンに行ってみてください




ルネッサンス西新のお家賃は35,000円より
駅も近くて周辺環境もばっちり
飲食店の数も多くご飯も困りませんね~
お問合せお待ちしております



応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

