パレ・シャルム薬院

駅も近く通勤・通学にも便利なパレ・シャルム薬院
パレシャルム薬院外観002
場所がいいってことはお家賃が高いんだろう・・・
いえいえ
こんな便利な立地なのにお得なお家賃設定なんです

今日はそんなパレ・シャルム薬院を皆さんに知ってもらおうと思います



まずはパレ・シャルム薬院の基本データからです
福岡市中央区平尾1丁目6-22
鉄筋コンクリート8F建てAL・EV付きマンションです
パレシャルム薬院1号
最寄り駅は西鉄薬院駅徒歩5分と文句なしの立地
こんな街中にありながら防犯設備もしっかり付いていて安心なお部屋なんです



さてパレ・シャルム薬院の室内へ潜入です
パレ・シャルム薬院のキッチンは
大きめのコンロも置けるばっちりなサイズ

このシンクの広さも魅力です
それに加えて作業スペースもちゃんとあるというから文句なしですね~
使い勝手の良いキッチンです

食器干し用の吊り棚も2段式
ためすぎてしまった食器もいっきに洗っていっきに干せるスグレモノサイズ
もちろん収納だってばっちりで文句なしの量です

パレ・シャルム薬院のキッチンには窓も付いてます
こちらの窓を開けて換気にもOKですし涼しい風を浴びながらのお料理タイムも
一石二鳥の役回りですね~
DSC00785.jpg
なによりパレ・シャルム薬院は
キッチン横が広いのが特徴です

冷蔵庫に食器棚までここのヨコのラインに並べることでリビングを広く使えます





そしてこちらの洋室はおしゃれな出窓になっています
フチも大きめで奥行きもあるので飾り物もしやすくおしゃれなお部屋になりそうです
写真を飾ったりお花を飾ったりしてもステキなお部屋になりそうです
DSC00788.jpg DSC00797.jpg
こちらの建具を外して
リビングと一体化させるとなんちゃって1LDKに

広~くお部屋を使えて開放感のある室内になります
ファミリーさんの生活スタイルに合わせてこんな風にお部屋を使ってもいいかもしれませんねっ




和室はしっかり収納付き
DSC00789.jpg
和室特有のかなり奥行きのある
使いやすい収納スペースです

洋服レールを付けたりゴロゴロ式のBOXを入れたりと使いやすい収納に大変身させてください




パレ・シャルム薬院の洗面所に入りましょう
コンパクトでスリムなドレッサーです
このスリムさのわりに使い勝手はいいんですよ~
小分けの棚もしっかり付いているし十分なスペースがあります
ミラーの隣をパカッと開けるとハブラシ入れにもなっています
場所もとらずに立派な役割を果たしているこのドレッサーです
DSC007931.jpg DSC00786.jpg
お風呂も大きめファミリータイプのバスタブです
ピンクと白のタイルが浴室の明るさを演出します
ミラーの上下にあるラックもシャンプーや洗顔置きにぴったりですねっ
この大きささえあればムダなものを置く必要もなく広いスペースを確保できます




最後になりましたがパレ・シャルム薬院のシューズBOX
この上にお花を飾ってもよさそうですね
DSC008001.jpg
写真には写っていませんがこの上部にも
収納BOXが付いているんですよ

日頃はかない靴はこの上にしまうなんてのも良しです



みなさん今年に入って夏限定のビアガーデンへ行きましたか
福岡空港のビアホールに行ってきました
飛行機を見ながらのビールは最高においしくいつもに増してみんなでワイワイ
attachment00.jpg
暗くなるにつれ飛行機の明かりがキレイに光り会場はムードアップ
飛行機好きな方にはもってこいな飲みスペースです
もちろんビアホールは夏限定
いつもに増してお酒もグイグイ進みますよ~

フツーの透明のジョッキと銀色のジョッキがあるんですが
私のおすすめは銀色のジョッキ

いつまでも冷たいままおいしいビールが飲めます
夏っぽいことがした~いという方には是非おすすめですねっ
天神からも博多からも地下鉄一本の好アクセスです



パレ・シャルム薬院のお家賃は62,000円より
2LDKでこのお家賃はなんといってもお得です
PKも敷地内15,750円で
お問合せお待ちしております




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する