ヒルウォーカー西新

憧れの西新地区に住みたいという
あなたにおすすめなのがこのヒルウォーカー西新

外観の大改装工事が6月末に完了したばかりのピカピカのマンションです
玄関ドアなんかも新しくなってますよ~
ヒルウォーカー
周辺環境もまさに高級住宅街といった雰囲気
マンションの北側にはよかとピア通り
ちょっとしたお散歩やランニングにも最適なコースになってます


まずはヒルウォーカー西新の基本データから
福岡市早良区西新6丁目10-15
ヒルウォーカー西新1号
AL・EV付きの鉄筋コンクリート造マンションです
最寄駅は地下鉄空港線西新駅徒歩7分



早速ヒルウォーカー西新のお部屋へ潜入です
キッチンはブルーを基調としたさわやかな印象
キッチンタイルもキレイにマッチするよう水色になっています
シンクが大きめで使いやすいのが特徴です

正面には窓も付いていて換気はばっちり
イヤなニオイはそのまま外へ流しましょう
上部・下部の収納もしっかり付いていて使いやすいキッチン周り
キッチンの左手にはすっぽりと冷蔵庫も入ります
DSC01044.jpg DSC010451.jpg
なんとヒルウォーカー西新は2面バルコニーがあるんです
キッチン側のバルコニーはゴミ置き場に使ったりしてもいいですね~
これからの季節ちょっとゴミを放置しただけで子バエが発生したりニオイが充満したり・・・
このバルコニーのおかげでそんなイヤな状態とはおさらばです
ヒルウォーカー西新のリビングには
ちょっとしたクローゼットも完備





ヒルウォーカー西新の2LDKは1LDKにも早変わり
こちらの戸を全開にすると雰囲気もガラッと変わりますっ
ご家族の生活スタイルに合わせて使いやすく間取りを変更させてください
こちらは角部屋なので2面採光というのも魅力ですねっ
DSC01047.jpg DSC01050.jpg
もうひとつの洋室には大きめクローゼット
使いやすい3段式になっています
つっぱり棒を付けて洋服かけにするのがいいですね




ヒルウォーカー西新は
オールフローリングでとにかく使いやすい

そんなところが新婚さんだけでなく若いご家族様にも人気の秘訣です
日当たりも良くお部屋も明るいんです
日中は電気いらずで自然と節電にもなっちゃいます




ヒルウォーカー西新の洗面所はこちらです
ドレッサー・洗濯機置き場しっかりあります
ドレッサーもパカパカと開閉できる収納スペースも多数
コンパクトですが使いやすい大きさです
DSC01053.jpg ヒルウォーカー西新 101 風呂
バスタブもゆったりお湯につかれるサイズです
ムダなものが付いていないので今流行の愉快なものを模ったミラーをつけたりおしゃれなラックを置いたり・・・
あなたの好きなようにカスタマイズできます
ベースは白なので何色でも生えますねっ
考えるだけでワクワクです




ヒルウォーカー西新お家賃は72,000円より
PKは敷地内13,000円で
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する