速水ビル

地下鉄1本で職場まで
できれば駅までも歩いてスグそんなところに住みたいな~

でも家賃は安めがいいんだけど駅近くってお家賃が高いよね・・・
速水ビル 外観
そんなあなたにおすすめなのが駅チカ・低家賃の速水ビル

それでは速水ビルの基本データから
福岡市中央区地行1丁目7-19
AL・EV付き鉄筋コンクリート造7F建てのマンションです
速水ビル3号
最寄り駅は地下鉄空港線唐人町駅より徒歩4分
西鉄バス地行停はマンションの目の前

恵まれた環境に立地しています


早速速水ビルの室内へ
今ちょうど角部屋が空いています
南向きなので日当たりもよく2面採光なので
明るいだけでなく風通しが良いことも特徴です

こちらが速水ビルのキッチンです
2口・3口コンロがばっちり置けます
グリル付きコンロを置いて
お料理のレパートリーを増やしましょう

シンクも作業スペースも十分な広さがあります

さすがはファミリー物件なだけあって食器干し用の吊り棚は2段式
使いやすい大きさです
また上部・下部収納もしっかり整っていて文句なしのキッチン
DSC00431.jpg DSC00423.jpg
キッチンの左側スペースにはちゃんと冷蔵庫スペース
それでもまだまだ左スペースは余ります
食器棚もまだまだ置けますよっ
横のラインにキッチン用品を納めることでリビングがより広く使えるようになりますね~

速水ビルのリビングには収納スペースも完備
ちょっとしたものはここへおしまいください




速水ビルはTVカラーモニターホン付き
お客様がいらっしゃったときに顔を確認できるのって安心ですよね
ALも付いてますがAL以上に実用性のある設備だと思います
DSC00430.jpg




速水ビルの脱衣所に入りましょう
しっかりドレッサーと洗濯機置場があります
少々小ぶりなドレッサーですがミラーのサイドにはラックが付いていたり
ミラーの下部には物置スペースがあったりします
もちろんドレッサーの下部にも大きめの収納スペースがありますよっ
ドレッサーの右手にはちゃんとタオルかけも付いています
DSC09506.jpg DSC09508.jpg
速水ビルのお風呂はファミリーサイズの大きめバスタブ
ゆっくりおくつろぎいただけます
大きめのミラーが付いているのも特徴です
備え付けのシャンプーラックもあって余計なものを置かなくても十分
使いやすい浴室になってます




速水ビルの2間は洋室と和室が
この洋室には窓が付いています
南向きの2面採光なのでこちらのお部屋は
明るく晴れた日にはぽかぽかです

風通しが良いところもポイントですね
スーモ DSC09511.jpg
オールフローリングが主流の時代となってきていますが和室にもいいところがいくつもあります

まず1つはフトンなしでもごろ寝できること
ご飯を食べたり心なしか疲れたりしてちょっと横になりたいときってありますよね
そんな時畳なら安心です
2つめは気温の変化に左右されづらいこと
い草の構造って実はスポンジ状になってるんです
みなさん知ってましたか
その構造が夏の暑いときには湿気を吸い冬の寒いときには湿気を放出してくれます
夏は涼しく冬はあったかくそうやって畳は部屋の温度調節をしてくれるんですよ~
3つめは音を吸収します
畳は音を吸収する効果が高いので小さいお子様いらっしゃる方には安心です
い草のスポンジ性が音を吸い取ってくれるみたいです




速水ビルのお家賃は60,000円より
場所も便利な明治通り沿い
お問合せお待ちしております


応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する