

小島ビル

久々に空きました2LDKの人気マンション小島ビル
小島ビル外観青空0001
早良街道沿いで便利な西新・荒江までも歩いていける好立地


まずは小島ビルの基本データから
福岡市早良区荒江2丁目1-3
鉄筋コンクリート造7F建てAL付きのマンションです
小島ビル1号室
最寄り駅は地下鉄空港線西新駅徒歩13分
地下鉄七隈線別府駅徒歩13分
西鉄バス荒江1丁目停徒歩1分

まさにトリプルアクセス
地下鉄もバスも使えて通勤・通学にも便利です



まずはリビングに入りましょう
元気カラーイエローがチャームポイントのハイカラキッチン
イエローには人を元気にさせるパワーがあります
いつも元気な気持ちでキッチンに立てるってステキですね
どぎついイエローではなくパステルカラーのイエローがナチュラルでおしとやかな印象です
まだ新しめのキッチンにキレイ好きな方は目を惹かれるはずです

見た目だけでなく大きめシンクに使いやすい作業スペース
実用性もばっちりです
キッチンのカベもパネルになっているので
飛び跳ねの心配もありません

キッチンのサイズが大きい分収納スペースも充実です
食器干し用の吊り棚もしっかり付いています
DSC00701.jpg DSC00702.jpg
リビングは12帖の広々スペース
便利な大通りに面しているので車の音が・・・
と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが7Fのためあまり気になりません
このお部屋は最上階の角部屋なのです




小島ビルはTVモニターホン付き
DSC00713.jpg
AL付きのマンションですがさらにこちらまで付いていると安心ですよね
どこで何が起こるかわからないこの時代・・・
室内から来客を確認できる安心感
なにものにも変えられません




小島ビルの和室は出窓付き
こちらの窓から明るい日が差し込みます
せっかくの出窓なので飾り物をしたりしてもいいですね
和室なので七福神や招き猫・だるまなんていかがでしょうか
ご家族皆さんに幸運を招くこと間違いなしです
小島ビルの和室には収納スペースもばっちりです
DSC00708.jpg DSC00703.jpg
洋室と和室の区切りをくして広めのお部屋としてお使いいただくのもよいですね




小島ビルの洗面脱衣所へ潜入です
小島ビルの洗面台はシャンプードレッサーになっています
蛇口がびよ~んと伸びるので朝のガンコな寝グセもこれひとつでカンペキです
レバーひとつで温度調節もできます
ミラーの両サイドにはしっかり
6コのポケットも付いているので小分け収納も可能です

下部の収納スペースもばっちり
ドレッサーの右手にはちょうどいい位置にタオルかけも付いています
DSC00700.jpg DSC00699.jpg
小島ビルのお風呂のカベは
木目調のおしゃれさをだしています

さわやかで清潔感のある印象です
バスタブもまだ新しくキレイなのもポイントアップです

小島ビルは浴室乾燥機付きっ
天気を気にせずお洗濯ができちゃいます
お出かけの前に「雨降るかな~」と悩んだらひとまず浴室に入れておきましょう
家に着いた頃にはカラっと乾いて気持ちよく洗濯たたみができます




さらに小島ビルのトイレはウォシュレット付きなんです
気持ちよく用を足っせるのはうれしいいですね~
DSC00715.jpg
床も新しく張り替えてあってなんだか木の暖かいぬくもりを感じます
ピンクのかわいらしい便座もポイント
トイレスペースに癒されそうな予感です




小島ビルのお家賃は63,000円
2LDKお得お家賃です
お問合せお待ちしております




応援おねがいします



***************************
福岡市中央区鳥飼2丁目6-2
鳥飼ハウジング株式会社
tel:092-722-1234
鳥飼ハウジングHPはこちら
鳥飼ハウジング六本松店はこちら
mail:main@torikai.co.jp
**************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

